何度も出てきてすみません(どうせ書き込むなら謝らなきゃいいのに、とも思うのですが…すみません)、ハンドスピナーの者です。
私の書き方が悪くてなぜか診断を受ける気がないように思わせてしまいましたが、一連の流れを見てどうすべきかが整理されたので、診療予約をとることができました。実際の受診は少し先になるのですが楽しみです。相談にのっていただき、ありがとうございました

サプリの件、先に注意喚起をしたいのですが、プラシーボ効果だったかもしれないし、そもそもADHDという症状がある人たちの中でもそうなる原因は様々なのでサプリが効くとは限らないと思います。それを分かった上で話半分に聞いてください。
申し訳ないですが商品名は英語だったので忘れてしまって(英語得意じゃないんです…)、でもγ-アミノ酪酸や金属類を含むものでした。記憶の限りで成分の似たものをネット検索してみたところ、キャンドゥのGABAサプリの成分が似ています。寝起きが非常に悪かったのに、飲んだ翌日いつもよりクリアで驚いた記憶があります。プラシーボでもいいので、誰かに効いたらいいなとおもいます。

勝間さんみたいなバリバリだったらかっこいいのですが、全然違います。仕事は自分の傾向がたまたまプラスに働くような、皆が楽に働ける仕組みづくりとかをしています。自宅で自分のためにしている仕組み作りと考え方は同じなので、ここの皆さんなら似たことが出来る方もいらっしゃると思います。

私にとってはパートとかママ友付き合いの方がハードル高いしすごいと思います。私にとっては作業内容が複雑すぎます。
例えば私は大袋のお土産を同じ数だけみんなに配ることは下手です。人数よりかなり多そうだから2個ずつ配ろう、みたいなのができない。最初に計算しておけばできるけど、「そんなの感覚でわかるでしょ!」と言われてしまいます。仕事なら先に計算しても怒られませんが、プライベートは怒られるのが嫌でお菓子がなくなるまで皆のあいだを回り続けたり、最後が足りなくなったりして、結局変な人と思われてしまいます。こんな難しいことができるのにこれができないなんてやる気が足りないに違いない!と言われ続ける人生だったので、診断おりるか不安ですが行ってきます。