スポンジブラシのスポンジがとれて寂しくなってるのを見て、使い方は問題なかったの?(こんな早くダメになるなんてお前の使い方が悪いからだろ)って言われた
10ヶ月間毎日、一日に何度も使ってればスポンジだって劣化しますよ?普段使ってる食器用スポンジだってヘタって換えてるでしょうが。
なぜ何かにつけて私が悪いって言いたがるんだろ
しかもそのスポンジブラシ、あなたがたまに熱湯かけてますよね?劣化進むのも当たり前じゃないですか?
さっきは子供がおもちゃで壁コツコツやってたら寝室からうるせーって怒鳴り声・・・
夜勤だから寝てないといけない時間だし、寝不足が業務中の事故に直結するのもわかる。私がご飯の用意中に子を廊下で遊ばせたのは申し訳なかったよ
でもついこの間、子の前で喧嘩や怖い思いをさせないと話し合ったばかりではないですか?その数日後ですら、寝室から何か怒鳴ってましたよね?そんなに自分第一でいたいなら、子供も私もいなくてゆっくり静かに寝かせてくれる実家に帰ったらいかがですかね?