お前らアホかwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ネット将棋なんてのはな、ソフトで指そうが何しようがOKなんだよwwwwwwwww 
なぜならな、ネット将棋ってのは、いかに相手を叩きのめして優越感を味わうかが重要だからだwwww 
それを競うゲームなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww 
そのためには何をやってもいいんですぅ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwww 
自分の力???正々堂々????? 
馬鹿じゃねーの?????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
俺様は今後もソフトを使ってどんどんお前らをブッ殺してやるぜwwwwwww 
悔しいねぇwwwwwwwww俺みたいなクソ野郎に負けちゃって悔しいねぇwwwwwwwww 
お前らカスどもの屍の上で勝ち誇る俺様を見て、悔し涙でも流しているといいさwwwwwwwwww 
ぎゃっはhっはははははははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
あっひゃっひゃっひゃはyはやhっひゃははっやはひゃっはhy「wwwwwwwwwwwwwwwww 
笑が止まらねーぜええうぇえええええええうぇええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
殺せ殺せえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ネット将棋ってのはな、心を殺しあうゲームなんだあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
殺してやるぜええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
シネ死ね死ねシネえええええええええええええええええええええええええええええええええええ 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww