・羽生理恵
この前猫カフェとうさぎカフェに行って来たらガックリ。カフェは女子インスタ映えなオシャレな感じ。
しかし、🐰は、汚く狭いケージで黒真珠だらけ。グルーミングも出来てなく。🐱は、後から病でも病院に行ってない等問題アリとの口コミ多数発見。愛護って何だ⁉皆、必ず口コミ調べてから行ってほしい

・フォロワー
問題はそこでは無く、その様な店を無くす事ではないのですか?

・羽生理恵
個人でお店を無くす程の権力や広報を展開することは困難かと。一個人で出来る事は不買運動のように選ぶ側がリサーチし正しい認識を持ち、入店しない、お金を落とさないのが一番経営サイドへの打撃に直結する気がします。
何店舗も持つ大きな組織には、利用する側の意識改革が先決で淘汰の一歩と思います

・フォロワー
言われる通り個人の力は小さいですが、私はこの様な店舗の場合、集客が少なく売上が落ちると更に劣悪な環境を作り出すだけと思っています。
なのでお店自体に改善の申し入れをしたり、場合によっては愛護団体などに通報するのが良いかと思います。不買運動は場合によってはただの逃げだと思っています。

・羽生理恵リツイート
Twitterでは好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと叫びたい。聞きたくない人はリムるなりブロックなりミュートなりできる、そんな自由な世界が好きなんす