あのね、ガン無視していれば次に目をつけられた人に自然と話題が移っていゆくから自分の事言われても無視している人が多いと思うの。
わたしは自分で空気読めない事は自覚していて、プロフィールにも書いています。
このスレでいつかわたしの事が書かれたURLを親切に貼ってくれた方がいました。
その時はパソコン固まって何度も再起動して良く読めないし、将棋のルールも知らず、棋士の先生の名前も数人しかしりません。
6月1日から従来のバージョンのtwitter.comが表示されていますとなったのでChromeに変えたらちゃんと見れるようになりました。
自分の事まだ書かれているか気になったので見てみると「わたしのような左翼が先生のファンで先生がかわいそう(女言葉)」みたいな書き込みもありました。
ここでも左翼と決めつけられていますが、安倍さん批判すれば左翼なんですか?知りませんでした。
こんな事言ったら負けかもしれませんが自分の事また書かれているか気になるので時々チェックしています。

先生に嫌われていると教えて頂きありがとうございます。
そして他のスレのURLまで貼って教えて下さった方ありがとうございます。
ブス・左翼・頭悪そうくらいでは大丈夫だと思っているかもしれませんが結構傷つきます。
ID出ないところの書き込みだからと気にしない人もいると思いますが私は落ち込みます。
空気読めないから先生に嫌われているとまで気づきませんでした。

親切かもしれませんが悪口を言う人も嫌いですがわざわざその事(知らなくてもいい事)まで教えてくれる人もコウモリみたいだと思いました。

そんな遠くない将来法改正で手軽に書きこんだ人の公表が容易になるかもしれませんね。
その時になって後悔しないようにして自分の書き込みには責任をもってください。

とりあえず、先生のファンからも嫌われているようなので、このスレでの書き込みはこれをもって終了といたします。
でも先生のファンとして応援は続けさせて下さい。