今回だけでなく、一緒に暮らし始めた時も婿殿の整備会社?があるからと、レクサスを何度も何度も修理していたよ。
ちょっとしたかすり傷でも直ぐ修理。
家内の車も買い換えたり、そうそう!実家の母にセコムを契約したりしていた。
遠くまで廃品を貰いに行くためにガソリン無駄にしたり、そもそも今だって黙って家にいないで家内は毎日車生活してるだろ?夜は家にいるみたいだけどいったい何のために毎日車で何処か走ってるんだ?
初めのマンションでも光熱費支払いしなくて止められたのに、近所の嫌がらせとか言ってたけど、嫌がらせで他人の家の電気や水道を止めるなんて出来ないだろ?
その頃から金がないのはわかっていたはずだよ。
何を今さら金がたりない事を知ったかのように!!
根なし草だから何だってんだ?
家内の持ち家があるから娘を追い出してそこに住みたいとはっきり言えばいいだろ?
自分の持ち家や持ち金すら無いくせに、なんでも家内が悪いかのように言う。

とは言え、夫婦似たり寄ったりだから喧嘩収まればラブラブ幸せ記事になるのさ。