本人じゃないと証明…。
ちょっと人生に挫折して、色々検索していたらマリ〇さんのブログを見つけて、悩んでいた私には堂々と生きててすごいと、ブログなど色々読ませてもらってここにたどり着き、
5ちゃんも、ここの空気感も何も知識もないまま、思った事を書き込んでしまっただけです。
ID…お金が無くてWiFiのあるとこ行ったり、外出たりしてたからかな。
混乱させたみたいで…謝ると本人認定なら…どうすれば…。
とりあえず、ここではお役に立つどころか迷惑みたいなので、もう書き込みません…てやると、逃げた!本人!ってなるのかな…。
こんなに反応されると思いませんでした。
書いたこと後悔しました。
これはホントの謝罪です。
混乱を招き申し訳ありませんでした。
最後に、豚でもいいけど、本人ではないともう一度だけ言わせて下さい。
検索で本人だと出ると言ってた方に調べてほしいです。
ただの、日雇い人間の底辺女だと出るはずです。
住んでる場所も全然ちがうはずです。
宜しくお願いします。