https://www.facebook.com/ttachi/posts/2891635610856490
いまスーパーに行く自転車漕ぎながらふとこの5年を振り返ってみた。
2014年末は元麻布に住んでて、翌年六本木の144u、家賃50万越えの自宅兼事務所に引っ越すなんて夢にも思ってなかった。
2015年末は六本木に住んでて、翌年鎌倉とのデュアルライフを始めるなんて夢にも思ってなかった。
2016年末はデュアルライフで鎌倉に滞在してて、翌年ポリアモリーなんてことをするとは夢にも思ってなかった。
2017年末は奥さんとパラオに行ったり恋人と伊豆の温泉行ったりしてて、翌年恋人と別れ奥さんと離婚するなんて夢にも思ってなかった。
2018年末は離婚直後で南麻布に拠点を作ったけど会社は二人で継続し鎌倉では引き続き同居してて、翌年コンビ解散して自分が作った会社を辞めて鎌倉に定住するなんて、夢にも思ってなかった。
つまり、毎年「夢にも思ってなかった」ことしか起こっていない!ということだ!!
いやー来年が楽しみすぎるw
どれぐらい夢にも思わないことが起こるだろうか?


堕ちていくのは夢に思うよな