すまん
イキったポンコツだが戻ってきてしまった

あのブログの本当の目的は違う所にあってな、確かに読者を騙してた行為は卑劣で許されないかもしれない。
そこは申し訳ないと思ってるし、謝罪するつもり
だから今日最後のブログを更新するから
でもな、全てが嘘ではないよ
とある公的医療機関での医療過誤で、ほぼ寝たきりになってしまっているのは事実だし、腹膜播種とPETCTやら腹腔鏡開腹生検も事実だから。

公的医療機関な、感情的にならないで病院側と話し合いに臨んだけれど、奴らは知らぬ存ぜぬとシラを切り、一方的に話し合いを打ち切ってきた。

これは復讐の第一歩だ。
本当の目的はそこにある。
ちなみに筋肉神経云々は別の話で、同時進行中だよ。

漏洩については、私の電子カルテを閲覧出来る立場の人間にしか知り得ない情報が書かれていたから確信した。
それについては、IPアドレスの開示が認められたから、また違う機会に徹底的に叩き上げるから覚悟しとけよ。

先にも言ったけど、詐病ブログは卑劣で許されない。
だけど注目を集める必要があった。
批判の的になるだろうけど、それが大きければ大きい程、こちらとしては助かるし、マスコミも巻き込みたいと思ってる。
ちなみに詐欺との指摘もあるが、あのブログで金銭は1円たりとも受け取っていないから、刑罰の対象にはならないとの事。

第三者を挟んでいるから、話せるのはそのくらいかな。
質問があれば答えられる範囲で答えるよ。