>>579
https://www.ttcbn.net/tachibana_info/consulting/166888?fbclid=IwAR1RS5S5zWFrHQ2St2jDQ6pl97i2SyzyRtVJPhf6xieAMOldJEhdZbHUWz8
これね。

>約1年間に渡り、僕の継続コンサルティングをご活用いただき、宝物のようなご本が完成しました。
>また、僕はカウンセラーでもあるので、Akiさんが言語化できていない「理想の本のイメージ」を傾聴によって引き出すことにも努めました。

とか、

>ゆっくりと末長く、多くの人に愛される本になったと思います。
>僕にとっても貴重な体験、勉強になることばかりの一年間でした。

とか書いてるのに、その本の著者が上記のたけしの発言を聞いた泣くだろうな。
たけしは本当にヒドい奴だよ。

相手の気持ち対する配慮が出来ないなんて、コンサルタントを名乗ってはいけないし、そもそも人として最低だと思う。