>>887
今考えてみると、私はIT機器が極端に苦手なので、図書館の機械を上手く使いこなせず、検索が不十分だったのかもしれません
また「閉架」あるいは「保存書庫」を、「貸し出し不可」だと勝手に自己判断したにも関わらず、「司書に聞いた」と勘違いしていたのかもしれません
機械からプリントアウトした紙をカウンターに持って行って、司書に質問したのは間違いないのですが、改めて考えると二人で交わした会話の内容は、記憶が曖昧でした
私のIT音痴と曖昧な記憶のせいで、皆さんに迷惑をかけましたが、皆さんの御協力のおかげで、ドノソ「夜のみだらな鳥」を読む事ができそうです。ありがとうございました
とりあえず、八年前に購入したSHARPのガラケーはスマホに買い替えようと思いましたが、一ヶ月ほど前にソフトバンクの店でiPhoneを使ってみたら、「フリック入力」というのが全くできず悪戦苦闘したので、iPhoneは私には無理そうです
岩波文庫/ちくま文庫/河出文庫のスレッドで、長々と失礼しました。お世話になった皆さん、本当にありがとうございました