きょう手術でーす。
昨日からごはん抜き(消化器を切るわけじゃないのになぜ抜くんですかね)
ですが、その前からキモチ悪くて明治スーパーカップしか食べてないので、
アクビばかり出て体がゾクゾクします。きょうこれで死んだら、人生最後の
食事はラクトアイスになるのか…シケてるなあ。
お昼前に説明と準備が始まるので、今から抜け出して、どこかでハイライト
買ってひと箱一気喫みをしてくるつもり。

最後に聴いているのは、タワーオブパワー「オークランドストローク」。
最後に読んだ本はジョンコラピント「無実」。しかも途中。

みなさんよい夏休みを♪

ニンゲンね、食べたい物飲みたい酒、したい色恋を我慢しちゃ駄目ですよ。
我慢して人が褒めてくれたとこで何の飾りにもならない。心残りに泣くのは
つまりは自分で、誰かがウンウンと同情して一緒に泣いてくれたって
報わるものじゃありません。ですから、できる無茶は我慢せずやっちまう
ことです。無理はだめですけどね。百円玉握って世界旅行には行けない。
百円ショップか駄菓子屋さんに行って、一番欲しいお菓子を買ってモリモリ
食べる。冷房のきいた店から炎天の日中に踏み出した瞬間心臓が止まるかも
しれないのです。それを思ったら、そのうちやろうと考えて年末まで
やらない大掃除の洗剤なんかをノソノソ選んでる暇なんかないのです。
本当ですよ。

ではごきげんよう♪