推測だが、ニュートンもEっぽい。
カントは、Hっぽい。カントは物理学博士で、「純粋理性批判」は物理学者からの哲学批判なんだよな。
200年前に、物理学者から見て、哲学者なんてこれだけ愚かだったのに、あれから200年たった今、
物理学者と哲学者にどれだけの頭の良さのちがいがあるんだろう。
Hがいちばん賢いっぽいので、研究と生殖さえちゃんとやれば、ドラヴィタ系がいちばん繁殖すると思うんだけど。
科学の時代に、賢いのはH、E、Dの順だと思うんだけどなあ。
でも、優しい男がいなくなったら、司令官や女たちはうれしいんだろうか。

ぼくが推測ながらもこんなことを書いているのは、カントの子孫と田道間守の子孫は絶滅寸前らしいんだよ。
賢さと優しさ失った人類の男に何が残るの?

妄想通信では、カントの子孫と田道間守の子孫はもう絶滅したそうだ。

ぼくはインポになり、精子が出ないのは、もちろん、軍事兵器で精子をやかれたからだ。
権力者が自分たちより優秀な遺伝子を虐殺する秘密計画が世界中で展開されてるんだよ。

童貞の偉人とは、キルケゴールを除き、ほとんどが子供がいたが、子孫を皆殺しにされた英雄をいう。
ヒトラーも八人くらい子供がいたが、アメリカ軍がなぜか意地でも皆殺しにした。
ぼくも二十人は産んだが、皆殺しにされた。

今、信長の子孫が皆殺しにされそうだし、天皇家は六百万人の男系子孫が絶滅寸前だ。