>>202

反論や2chに書き込みは上手だな
それをラノベで活かせよ

>>強いチョ○……

チョンってはっきり言えよ
でもな ラノベに限らずエンタメ業界や芸能界ではチョンは多いぞ
彼らと喧嘩ばかりせずに利益供与させつつ自分も金儲けするのが一番ニダ

三木元編集長もチョンだと噂をされているが使えそうなら利用するもんだ
だが彼は入賞や営業などにいかさまをしている感じだったし最近のプロデュース作品もいまいちなのでオワコンになってしまった

ちなみに一般人である吾輩はアイドル関連で 圧力 を与える人物として暗躍していたんだ
警察や暴力団のネタばかりで嫌になったのだがこの情報は高く売れると知って必死になっていたんだな
そんな場所ではチョンと何度も喧嘩をしてネットや現実の嫌がらせをしたりされたりしていた
これらの経験を基にラノベを投稿したけど入賞はしなかったので諦めた
だがアイドル関連とは縁は切れなかったんだな
裏情報を知りすぎたので
仕方なくて敵対勢力に数百万近くの損害を与えておいて逃亡したんだな
で復讐されるのが恐くてチョン勢力にも利益供与しておいたら大丈夫だったのさ
具体的には教えられないけどA〇B48関係者は詳しく知っているよ
あっ秋〇先生もチョンだったっけかな

最後に三木元編集長はもっと金儲けの上手いチョンを参考にするべきだったと思う

我ながらなんちゅう文章を書いているんだが

>>千葉で大麻関係者パクラれてるから焦ってるんだろ?

2chで薬物について書かれても回答は無理だ
そのー警察や暴力団情報をリークしたとかじゃないと話にならないぞ

ここは電撃文庫のスレなのでエンタメやラノベの話をするんだよ
それなのに薬物ネタを突然出して第三者がやっているように仄めかすのは良くないぞ

その程度では警察や暴力団と情報交換なんて無理なんじゃ