3話のホテル名でブラバしました。流石に不愉快で…こーゆーのは悪役の名前でギリギリ許されるレベルでしょう
無いのはタイトルのセンスじゃなくてネーミングセンスでしたね…

とりあえず、「オーラ」が物語中で何を指しているのかが読者さんには初見では分からないので
タイトルでそれをズバリ分かるようにした方がよりキャッチーな感じになると思います
私もセンスは無いので的確な表現は無理ですが「外見オーラ」とか「雰囲気オーラ」みたいにしてみてはどうかー

あと世界がやばい、はコピペのあれを思い出してやはりちょっと気分がイマイチですので
もちょっと別の方向性をオススメしたい
まあ世界征服を武力方面でやっていくならこれもアリだとは思いますが
主人公のキャラからして世界を征服すると言うよりは騙し取る感じですからそんな方向でいきたいですよね
「俺の醸し出す凄いオーラが世界を奪う」あたりのラインから語呂や語感の良いものへとブラッシュアップしてはどうでしょーか

内容については天に唾でしかないので、何も言えねぇー
ただゴブリンより先にヒロインに出会ってほしかった、くらい

ところで「世界の支配者」のオーラとか纏うだけで話終わってしまわない?