X

【さすごしゅ】9番奴隷ちゃんと遊ぼうスレ【治癒ポ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001この名無しがすごい!
垢版 |
2017/10/26(木) 12:16:07.14
・次スレは建てられる人が建てる
・スレ建て時に本文1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペして貼り付ける
・荒らしはスルー。荒らしを相手にするのも荒らし
・テンプレは>>1のみ

前スレ
【さすごしゅ】8番奴隷ちゃんと遊ぼうスレ【治癒ポ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1498954389/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0525この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 02:48:57.39
『大邸宅と奴隷小屋――ブラジルにおける家父長制家族の形成』

「ブラジル人の性と家族生活における黒人奴隷」の実態

「奴隷制がブラジルへ伝わったのはポルトガルからであったが、そのポルトガル自体がすでに悪徳で充満していた。奴隷に対し、奴隷主は、『家畜の頭数を増やそうとする者のごとく、妾腹の子供の数を増やす』ために性的堕落を促進した。
奴隷主の経済的利益から生み出されたこのような道徳的雰囲気の中で、奴隷制――モーロ人奴隷であれ、黒人奴隷であれ、インディオやアジア人奴隷であれ――に性的堕落や性的衝動の解放、放縦を助長する以外のことを期待できようか。
何が望まれていたかといえば、女性の子宮が赤ん坊を孕むことであった。黒人女性がムレッケ(黒人の子供)を生産することであった」

「われわれすべてのブラジル人は、思春期に入るか入らないかのうちに、ねばねばした色欲の虜になったと感じるが、そうした色欲をもたらしたのは黒人であるという説を裏づける正当な証拠はない。
早熟な官能への目覚め、13〜14歳であらゆるブラジル人男性をドン・ファンにしてしまう女性への渇望は、『劣等人種』との接触やその血ではなく、ブラジル社会の形成を支えた経済・社会制度に起因する。
おそらく若干ではあれ気候、つまり早くから愛に目覚めさせると同時に、あらゆる努力の継続から逸らせてしまう、淀んで濃密な生暖かい空気にも。さまざまな社会で気候が性道徳に影響を及ぼしていることは否定できない」

「(ブラジル人の)貧弱さや怠惰さをただちに白人男性と黒人女性、ポルトガル人男性とインディオ女性との永遠に呪われた性交渉の結果と考える」人々もいない訳ではない。

植民地時代の白人家庭におけるムレッケについて、こう報告している。
「揺りかごから離れると直ちに、子供には同性で同じ年頃の一人の奴隷が、遊び相手というよりもむしろ玩具として与えられる。二人は一緒に成長し、やがて奴隷は子供がやりたい放題をする相手となる。奴隷はあらゆることに使われ、さらにいつも叱られたり苛められたりする」
「彼らはニョニョー(お坊ちゃま)の馬であり、殴られ役であり、友達であり、遊び相手であり、奴隷であった」

幼少時のこのような人間関係が、成人の心理に投影する。
「農園主よりもその夫人の方が奴隷を残酷に扱うというのは、奴隷制社会で一般に見られる事実である。・・・美貌のムカーマ(女奴隷)の眼球をくり抜かせ、デザートのときにシロップ漬けの菓子の容器に入れ、鮮血の中に浮かべて夫の面前に運ばせたシニャー・モッサ(若奥様)。
嫉妬か不愉快のためか、15歳のムラータ(混血の女性)の小娘を年配の放蕩者に売り払うように命じた、すでに老境に達していた男爵夫人。その他、長靴の踵で女性奴隷の歯を打ち砕かせたり、乳房を切り取らせたり、爪を剥がさせたり、顔や耳を焼かせたりする夫人たちがいた」
まさに虐待の限りを尽くしたのである。

サトウキビ農園主や農園主夫人の暮らしは、奴隷たちに担がせたハンモックの上で展開された。
「奴隷主が休息したり、睡眠をとったり、居眠りをしたりする静止したハンモック。厚手の布やカーテンで仕切られ、旅行や散策に出かける奴隷主を乗せた動くハンモック。奴隷主が女を抱くと揺れるハンモック。奴隷主は黒人に命令するためにハンモックを離れる必要はなかった。
その場で会計係や礼拝堂付き司祭に手紙の代筆を命じ、親類や代父とバックギャモンに興じた」
0529この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 08:56:17.40
夜になると俺は販売時間が終わると乱暴に檻に押し込まれ、檻の中で待つ別の奴隷たちの欲望の道具にされるのであった。
男女で分けられている奴隷牢において、まるで女子のソレに等しい容姿を持つ俺は彼らの格好の餌食なのだ。
彼らの目は爛々とギラつき、俺は汚されていく。
凌辱されていく己の肉体をただ虚ろな瞳で見つめることしかできない。自身の容姿が憎い。
泣いても叫んでも、助けは来ない。
ただただ痛みの時間が続く。
欲望を満たした彼らは、俺を放り出し各々檻の隅へと戻っていき、間もなく寝息を立てる。
0530この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 10:15:11.72
奴隷ちゃんモノ創作の参考に↓

648この名無しがすごい!2018/01/03(水) 12:15:54.50
『終わらない夏休み』

残飯や生ゴミをミキサーで砕いたドロドロの流動食を食べさせられ
それを吐くとお尻からポンプで注入され
我慢できずにもらしてしまったモノはまた口から食べさせられたり
まち針を胸に大量(100本前後だったかな)に刺されたり
四肢を限界まで引っ張られて全身脱臼状態にされたり
蛇を何匹も子宮の中にいれられたり
万力で自分の指を潰すことを強要されたり
夕食時にキャンドル台として秘部に蝋燭を差されて逆さづりにされたり
歯を全て抜かれたり
足の裏の皮を剥がされ岩塩の上で足踏みをさせられ
しまいには熱した鉄板の上に立たされたり
乳房を縛り吊るされ片方はガスバーナーで焼ききられ
もう片方は少しずつ焼かれて食べられたりと
ありとあらゆる拷問を
薬でアドレナリンの分泌を抑え痛覚が敏感な状態を維持した状態で
夏休み中延々と行うという内容でした。

特に腕を1ミリずつスライスして焼肉として食したり
二の腕をから揚げにして食したり
といった行為を数時間に渡って行ったという描写には……。
0531この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 12:50:40.22
参った、申し訳なくてレオンの顔を直視できないぞ。
母ちゃんに泣かれるって、どんな息子でも致命傷なイベントだろ? 

「無理だ。こんな母さん置いてけない。魔王なんてどうだっていいんだ。僕は家族を守れればそれでいい」

ほらな。
大失敗だよ。涙で息子の気を引く面倒な母親そのものじゃないか。
どうすりゃいいのさ? 
ちら、とレオンの表情を伺ってみる。
案の定、「母さんのためなら全世界を敵に回したって構わない」的な顔をしている。

「母さんのためなら全宇宙を敵に回したって構わない」

想像より一段階上の発言きたよ……。
お前その顔とセリフは将来の彼女のために取っておけよな。

ちょっとお母さん子に育て過ぎたかなぁ。

「また父は勇者と共に戦った冒険者の一人でありながら、あまりにもつましい墓の下に眠っております。もう少し立派なものを用意してやりたいのです。陛下の財力ならば簡単でしょう。あと実の親と結婚できるように法律を改正して貰えれば、僕は勇者になろうと思います」

「よかろう。子が親を思うのは当然のことだ、善処しよう。すぐにでも……ん? んん? 何か一つ、頭のおかしい要求が混じってなかったか?」
「気のせいでしょう」

ちなみに謁見の間での発言は、全て周囲にいる文官の手で記録されている。
さらさらと音を立てて走る羽ペンによって、言い逃れできない物証になっている真っ最中だ。

「まあよい。とりあえず勇者レオンの願いは聞き届けた」
0532この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 12:53:15.42
「ママぁ! わたくしもう、ママの羊水しか飲みたくない! 他の液体で水分摂りたくない!」
「――」

「エリナママぁ……いい匂いする……」
「あのね、そろそろ離れてくれるとお母さん嬉しいかなって」
「すんすん。産道の匂い」
「そこはお日様の匂いとかでお願いしたいんだけど」
「赤ちゃんベッドの入り口の匂い。すん……これは……キングサイズ! わたくしにはわかりますわ、広めの子宮ですのね。ああ……きっと胎児を包み込むための形をしてらっしゃる……そう、わたくしを包み込むための形……」

「もうこんな汚れた世界いやだ。エリナママのお腹に帰りたい」

「エリナママは、人生のピークっていつだと思いますか」
「ええ? ……うーん。人によると思うけど、普通は二十代かな? 年齢に関係なく、新婚直後や子供が産まれたばかりだったら、そこがピークかもしれないけど」
「違いますわ」

「母親のお腹の中にいる時期が、人生のピークなのでしてよ。あったか胎盤おふとんに包まれて、羊水のみを飲食し、へその緒でママを拘束……コホン、繋がっていられる。これこそが子供にとって、最も幸福な時期なんです。産まれたら敗け。敗けなんです」

「ママの羊水……欲しい……一番良かった頃の気持ち……味わいたい……」
「無理だよ。出せない。出せるはずがない」
「エリナママならいつかやってくれると信じてます」
0533この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 12:56:13.56
「よいですか? わたくしは見た目こそ十三歳かもしれませんけど、根っこの部分は生後二秒の赤ん坊なんです。心の中ではへその緒がぶら下がったままなんです。そこをしっかり意識して発言して頂かないと」

――と、いったことをお母さん口調で言ってみたところ、シャロンは涙声で「マンマアァァァァー!」と叫びながら抱きついてきた。

「ママ! ママ! ママァ! わたくしの羊水サーバー! ママしゅきっ! らいしゅきぃ……! 羊水……」

「お、おかあしゃん……! おかあしゃんがお料理する前に、髪をまとめる時の仕草……! ままぁ……! その動き、しゅき……!」

「お母さんが、教えてあげよっか……?」
「何を?」
「女の子の扱い」
「そ、それはどういう……」

声を殺して、耳の穴に息を吹き込むくらいに近付いて囁く。

「女の子が、どういうことされると嬉しいのか。どうやって気を引けばいいのか。教えたげる」

「……か、母さんは……僕に何を教えようとしてるの……?」

「教えて欲しくない? 女の子の扱い」

レオンは小さく頷いた。
0534この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 12:59:29.09
「恋愛って最終的には、子供を作るためにする行為じゃないですか。なんで赤ちゃんのわたくしが赤ちゃんを作らなければならないんですか?
エリナママもわたくしに早く大人になれと言うんですか? や、やだああああああー! わたくしが赤ちゃんなのにいいいいいー! やだああああああー!」

「えへへっ。ママだーい好き。優しいし、お顔も臨月の子宮みたいに綺麗ですし。最高のママですの」

「あんたたちに何がわかるの! それでも子宮ついてるの!? なんのために女で生まれてきたと思ってるの? 我が子をよしよしするためでしょう!?
母親にとって子供は天使ちゃんなんですぅ! いくつになってもそうなんですぅ! あの子が二十歳になっても三十歳になっても四十歳になっても、永遠に羽の生えた天使に見えてるんだから!
この体も! 心も! ぜんぶぜんぶぜーんぶ息子を甘やかすためにできてるの! うちの子を悪く言うのは、お母さんが許さないんだから! 絶対絶対、許さないんだからああぁぁぁぁーっ!」
0535この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 12:59:58.98
でもよく考えたら、実母じゃない女に恋愛感情を抱くなんて、変態のすることだよね。
だってへその緒は、ママと息子を結ぶエンゲージリングなのだから。
母子というのは、産まれる前から婚約関係にあるのだ。それを破棄するなんて許されない。

ママ。大好きだよママ……ママ!? 

ママが頬を赤らめてる!? ママ嬉しいの!? 僕も嬉しいよ、両思いだったんだね!
ママァ! ぼく今日から夫息子になりゅ! ぼくは実子で旦那さん! 
僕がママと添い遂げるんだ一生守ってあげるんだ、ママ、マンマァァァァ!!!』

だから今めっちゃレオンに母乳与えたくなってるけど、これは正常な感覚なんだよ。
0538この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/04(木) 22:03:03.63
>>536
「パーティーを追放されたおっさん、辺境でスローライフ送ってたら女の子にされたあげく出産し、ママになってしまう」
これか
0540この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/05(金) 08:33:39.63
俺は現在二週間ほど、奴隷兵として聖騎士団の囮として扱われている。
やることは、囮として化け物の前に飛び出して引きつけるだけ。ただ、ちょっと引きつけるとかではなく完全に自分を襲わせる程度の仕事を向こうは求めている。
さっきも巨漢が言っていたように、基本的に死ぬことが事実上の仕事完遂となるのだ。故に最低限の防具だけ支給され、戦う必要性が無いことから武器は渡されていない。
実際にここ二週間で一緒にいた連中が15人ほど魔物に喰われたり、千切られたりした。
0543この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/05(金) 13:29:48.46
魔女裁判

中世の世界ではいろいろな災厄が絶えず頻繁に起きていた。戦争は周期的に起こり、さまざまな自然災害、飢饉、疫病などが流行し、その度に途方もない人々がバタバタと死ぬ時代であった。
人々の毎日の生活はいつ起きるかわからぬ災厄に不安定このうえないものであった。
例えば、14世紀初めに起きた大飢饉は、全農村の3分の1が廃村となるほどの壮絶なものであった。すべての農民は栄養不良から死んだり、物乞いとなって各地をさまよったりした。
農民の中には腐敗して麦角菌に毒されたライ麦のパンを食べて狂い死にしたり、飢えに耐えかねたあげく、墓をあばいて埋葬されたばかりの死者の肉をむさぼり食った者さえいた。
市街には、孤児、老人、病人、不具者が大勢たむろして、毎日、野垂れ死にしていたが、誰も自分が生き延びることだけで精一杯で彼らに見向きもすることもなかった。
ある農民は悲嘆に暮れてこう言っている。我々は毎日飲まず食わずで働かねばならない。
しかもそこまでしても、報酬として受け取れるのは領主に足蹴リにされることと呪いの言葉だけだ。いかにこの言葉が当時のすさんだ農民の心境をあらわしているかわかるというものである。
生きる希望をなくして自暴自棄になり、おいはぎや強盗に成り下がった農民も少なくなかった。しかし、人々の悲劇はそれだけでは終わらなかった。その50年ほど後には、中世最大の災厄と言われた黒死病の大流行が控えているからである。
人々はこの世のあらゆる災い、すなわち、飢饉、疫病、天変地異は魔女の行う妖術のためだと信じるようになった。

このおぞましい恐怖の嵐は、約500年もの間、中世ヨーロッパの国々に吹き荒れた。魔女裁判によって、8百万という無実な人々が凄惨な拷問の末、魔女と断定され、残酷な殺され方をしたのである。
それは、まさに人類の歴史に打ち消すことの出来ぬ醜い汚点とも言うべきものであった。

魔女と容疑をかけられた人間は、審問官の前に引き出されることから始まった。まず告発文の朗読が始まる。
それは概ね、胎児を殺して食ったとか、死体をカエルや蛇と煮込み魔女の秘薬をつくり、町中に呪いを掛け災いを持たらしたとかいう内容である。
たいていの容疑者は、私は魔女ではありませんとか、殺してはいないとか、それは違う、陰謀だとか絶叫するが、何を言っても無駄なのであった。
中には、やけっぱちになって、悪魔はお前たちの方だなどと毒づく者もいたが、こうした場合、教会にはむかう悪魔の言葉だと片付けられ、即拷問台に送られるのが常であった。
審問によって自白しなければ、次に拷問という恐ろしい段階に移行することになる。まず、被告は、衣服を剥がされて裸にされ、逆海老にきつく縛られて宙釣りにされた。
その際、苦痛を高めるために、足には重りをぶら下げられる。そして、体中、くまなく点検され証拠探しが行われる。証拠とは悪魔のマークと呼ばれる刻印で、悪魔との性交時につけられ、悪魔に対する忠誠心をあらわすものとされていた。
今日、誰の体にでも見られるごく普通のあざ、いぼ、ホクロなどが、この時代では悪魔のひずめ、指紋、唇の痕跡などと呼ばれて、魔女と断定する有力な決め手とされていたのである。
それでも発見されない時は咽に棒を突っ込んで胃の中のものをすべて吐かせたり、大量の水を飲ませたうえ浣腸までして排便させ、大便と吐瀉物を探索するのである。
0544この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/05(金) 13:30:20.33
自白を強要するための凄惨な拷問には次のようなものがあった。スペインブーツという拷問は、鉄製の長靴が履かされて、靴と足のわずかな隙間にくさびが打ち込まれるものである。
第一撃で鮮血が噴出し、あまりの痛みに受刑者はこの世のものとは思えぬ絶叫をあたり一面に響かせる。たいていの場合、第三撃目で膝の骨は粉々に砕かれて骨の髄が飛び散ったという。
魔女の椅子という拷問もあった。尻を乗せる部分が周囲の枠のみで真ん中がなにもない西洋式便器のような鉄製の椅子に座らされて、その下からロウソクであぶられるというものである。
拷問が始まると、受刑者の尻はとろ火で照焼き状態にされるのである。そのうち、陰毛や肛門、尻の肉が焼けただれて恐ろしい苦痛を伴う。受刑者の中には、排便も満足に出来ぬような哀れな体と成り果てるのである。
サン・アンドレの十字架という拷問は、手足を十字架上に鉄の輪で固定されるもので、その状態のまま周囲から鎖で身体をゆっくりと引き延ばしてゆくという恐ろしい拷問である。
受刑者は次第に呼吸が出来なくなり、のたうち回ることも出来ず、想像を絶する苦痛を味わうことになる。
それでも自白を拒み続けていると、最後にポキッと、棒でも折ったような乾いた音がするが、それは首の骨がずれた時の音で、受刑者はそこで息絶えたと言われている。

真っ赤に焼けただれた鉄製の串を足の裏やバストに押し当てたり、万力のような器具で指を一本づつ潰していったり、まぶたを閉じさせない状態にしておいて、
ゆっくり針を目の中に突き立てたり、あるいは舌攻めと言ってヤットコを使って舌を力一杯引き抜くというものもあったという。

中でも水責めは残忍をきわめた拷問の一つであった。先ず革製のジョウゴを口に押し込んで水を流し込むのだ。胃袋が膨れ上がると、腹の上に人間が乗って揺すり、口から吐かせる。
そしてまた水を飲ませるというものである。何回かくり返すと、血の混じった水が吐き出される。受刑者はあまりの苦しさにのたうち回るのである。

こうした拷問の結果、ほとんどの人間は一時的に苦痛を逃れたいがために、ありもしないことを自白していった。

自白すれば、受刑者は魔女ということになり、生きたまま火刑に処せられることになる。その際、種火を薪の下に差し込んで火をつける人間はたいそう名誉な役とされていた。

薪に火がつけられると、たちまち火が燃え広がり恐ろしい業火となる。メラメラ、パチパチという薪のはぜる音とともに、受刑者の耳を覆いたくなるような恐ろしい絶叫があたり一面にこだまする。
その時が火刑のクライマックスで見物人の多くは我を忘れて見入っている瞬間でもある。やがて、絶叫が止む頃には、髪の毛が燃え出して、皮膚が焼けただれ、受刑者はものすごい形相のまま息絶える。

しばらくすると、肉の焼ける何ともいやな臭いが漂ってくる。縛り付けられている柱が焼けてしまっても、死体となった受刑者の体は燃え尽きておらず、半ば白骨化しながら、内臓だけはいつまでも燻り続けている状態が続くのである。
中世の時代、邪悪な魔女の存在を信じていた人々は、この火刑の儀式を心地よい一つのショーとして見ていた。中には、3日間に十万人の見物人が集まったこともあった。
0546この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:38.03
熱湯風呂実験(アメリカ)

ウォルター・F・ジョーンズの日誌は19世紀に行われたある恐ろしい実験の証拠である。
1840年代、ジョーンズは腸チフスの治療法を発見するために、アフリカ系アメリカ人の奴隷に対して人体実験を行った。
実験プロセスで大きな苦痛を受けるであろうと予測した彼は、所有物に過ぎなかった黒人奴隷を使うことを思いつく。
黒人奴隷は人間よりも下等な生き物と認識されていたからだ。

実験では、4時間おきに熱湯を背中にかけるということも行われた。
25歳のある男性には、19リットルもの熱湯を背中にかけた。
ジョーンズは死の床についてからも、実験によって大勢の命が救われたと主張していた。
0552この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/06(土) 11:19:19.81
奴隷は躙にじられ、凡平は笑い、貴族は富む。
この世界では富める者が食い、持たぬ者は死ぬのだ。

我らを鎖につないで殴り、穢し、売り飛ばす商人。買い取り先の貴族や小金持ちも同様に我らを凌辱する。
そして薄笑いの皮をかぶった偽善者どもは、ひとしずくの焦燥もなく安寧のうちに暮らしている。
他人ひとの苦渋など露知らず。知ろうともせず。また知っていながらに虐げる。
0553この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/06(土) 13:10:41.54
>【不明(アフリカ系)】
>
>第二次世界大戦中に起こった不幸な出来事、なかでも空襲や原爆といった日本が受けた被害はたしかに痛ましいものだった。
>けれどオレたちの先祖が経験しなければならなかった400年にわたる奴隷生活の悲惨さとは比較にならないよ。
>とりわけ人間としての権利が一切認められないアメリカの奴隷制度は最悪だった。
>オレたちアフリカ系の黒人は、名前も文化も奪われたうえ、理由もなくリンチを受け、殴られた。妊婦の腹を切り裂かれ、胎児まで殺された。
>しかも白人どもは、そうしたリンチをパーティでも楽しむかのように笑いながら家族総出で見物していた。
>肌の色だけを理由に貶められ、レイプされ、殺された歴史をもつ民族は黒人以外にない。
>騙されやすい君らはいかにも正義の味方でもあるかのように日本を非難しているが、そうすることでオレたちの先祖の悲惨な歴史を忘れてもらっては困る。
>もう一度言うが、慰安婦なんてものは俺たち黒人がくぐり抜けてきた暗黒の歴史に比べたら屁でもないよ。俺が言いたいのはそれだけだ。
0555この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/06(土) 21:01:58.41
奴隷ちゃんナナシィを拾う

ぁっ…んぅ? な なに? ナナシィに用?

んぅ? 名前?
名前…無い だから ナナシィはナナシィっていうのが名前

あの…用事って エッチなこと?
あなたも…ナナシィにエッチな事しに 来た?

んぅ? ナナシィ捨てられちゃったから あんまりお金ない
ちゃんと硬貨くれるんなら なにしても いい…
エッチな事も…しても…大丈夫だから…

ねぇ ナナシィとエッチなことする?

わっ! んぅ? なに…これ? 服 …え?
えっ? これ ナナシィにくれるの?
着るの…ナナシィが?

ん…でも ナナシィに… お金 もったいない…
んぅ…ほんとにいい? う…うん…
0559この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/07(日) 10:25:16.05
アメリカに連れてこられた黒人奴隷についてですが20年ほど前に興味深い論文を読みました。

アフリカから連れてこられた黒人奴隷同士は相互にコミュニケーション可能だったか?という論文ですが、答えは否です。
様々な言語集団=部族がまとまった形で一つの農園に集められるわけではありません。

奴隷狩りや奴隷売買の過程で集団や家族も解体されてしまい、さまざまな異なる言語や文化を持つアフリカンが農業奴隷として一つの農園に集められます。
従って彼らは身分は同じ奴隷同士ですがコミュニケーションが不可能です。さらに本来親や言語集団から継承すべき文化を学ぶことも出来ませんでした。
このような人間は無力です。考えることも行動することも、ましてや自分のおかれた境遇を理解し改善することも不可能であったろう、と書かれていました。

古代ローマの「スパルタクスの反乱」の様に、虐げられた奴隷が一致団結して農園場主やアメリカの社会制度に反抗することは原理的に無理なんです。
0560この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/07(日) 10:49:42.29
「母親に処女性を求める方がおかしいと思うが」
「求めてるのは処女性じゃなくて貞操だよ……正直世の中のお母さん達は、息子が産まれたら、息子以外の男は全員殺して欲しい」
0561この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/07(日) 14:15:42.65
         正社員           社畜              奴隷
------------------------------------------------------------------
労働時間   10時間以上      12時間以上        16時間以上
------------------------------------------------------------------
通勤手段    自家用車1時間    満員電車2時間       職場住み込み
朝食        食う         食えない日がある     食えない日ばかり
昼食        食う         食えない日がある      食えない日ばかり
夕食        食う         食えない日がある      食えない日ばかり
夕食後    趣味娯楽で自由       仕事多し          絶対に仕事
残業       全くない        ない日がない        毎日午前様
残業代   残業がないから無い   残業があっても無い    そもそも賃金が無い
休憩   午前午後それぞれ15分     上司次第         そんなものは無い
土日祝      確実に休み        半分以上勤         年中無休
年数    会社が必要とする期間     使えなくなるまで    一生死ぬまで
0566この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/08(月) 00:25:56.44
☆実母ママ奴隷ちゃんの秘蜜♪

@実母
息子ナローシュの実の母親で、最近親間の肉体の性的相性は抜群でまるで細胞単位まで結合するかのような一体感があまりにも気持ち良過ぎるこの世のものとは思われない程の最高の性的快美感で
脳髄まで痺れるような絶頂快楽の背徳の深遠に堕ちていく史上最高の性的相性の禁断の母息子相姦
ナローシュの肉棒をそしてナローシュ自身をやさしく包み込む抱き枕であり癒しの肉布団であり胎盤おふとんであり極上のオナホで快楽人形で、羊水にたゆたい臍の緒という実母と実息子を結ぶエンゲージリングで繋がり拘束し産まれる前から結婚している

A奴隷
魔法による奴隷契約で奴隷首輪と奴隷淫紋等の多重制約により、ご主人様である息子ナローシュに絶対に逆らえず反抗は禁止され、言いなりになってひたすらご奉仕するという絶対的な隷属服従関係で
たとえ廃人になっても絶対にやめられない麻薬のような快楽快感地獄を実息子夫旦那ナローシュに与え続ける理想の彼女で永遠の恋人で尽くす嫁で貞節な妻でエッチなママで何でも言うことを聞いてくれる実母で絶対の奴隷

B美女で抜群のプロポーション
少女の時にナローシュ父との性交1回のみでナローシュを妊娠出産し、その後ナローシュと関係を持つまで性交経験が全く無かったので
絶世の美女に成長し若々しくも瑞々しく官能的に熟したボンキュッボンを超えたボボンッキュッボボンッのムチムチダイナマイトボディで爆乳から超乳クラスの神乳ママパイを持ち
息子ナローシュの欲情を誘う甘い体臭と胎内回帰を誘う産道の匂いで淫靡な色気に溢れる妖姿媚態

C名器
1.ママンコ〜天然パイパンの淫臭が漂うトロふわ熟ママンコで、ミミズ千匹・数の子天井・たこつぼ・きんちゃく・三段締め・まんじゅう・吊るし柿という古今東西のあらゆる名器の条件を備え保持するこの世で最も気持ちいい穴
だいしゅきホールドで抜かずに10発(ヌカ十で)発射させその後の20発も全精液中出し悦楽地獄いや天国(膣内射精・ポルチオ子宮口密着射精・経産婦しか出来ない究極奥義ウテルスセックスで子宮内射精)
2.くちママンコ〜玉袋・蟻の門渡り・前立腺を刺激しつつ肉厚のいやらしい唇をすぼめ裏筋舐めして舌先で鈴口をほじりながら(尿道責め)
抜群の吸引力を誇るローリングフェラ・高速マシンガンフェラ・バキュームフェラ・ディープスロート・全抜歯の歯茎フェラ・喉チンコを鈴口に入れながらの窒息フェラで喉奥射精(喉射)の全液ゴックンの精飲
3.ママパイ〜張りがあって弾力性に富みかつ揉んだ指が埋まる程とっても柔らかい釣鐘型ロケットおっぱいは爆乳から超乳クラスながらも垂れそうで垂れない奇跡の逸品の神乳で、ツンと上を向いた乳首とぷっくりとした乳輪は大き目で薄いピンク色
母乳ローションを基本として着衣パイズリ・縦パイズリ・揺さぶりパイズリ・膝立ちご奉仕パイズリ・馬乗りパイズリ・乳首乳頭ズリ・母乳パイズリからの挟射乳内射精顔射又は乳首乳輪にパイ射で全精液舐め取り、パイズリフェラからの口内射精精飲で
乳首の乳管乳腺拡張調教を受けて母乳でヌルヌルの乳腺の中に挿入し柔らかくて吸い付くような吸着の感触で至高の快楽ニプルファックで乳腺内射精まで対応

D愛情
聖母の如き慈愛に満ちた母性により、ナローシュ側が和姦より10倍気持ちがいいとされる無理矢理の母子強姦レイプによる強制連続中出しや、頭部を押さえつけてのくちママンコ強制オナホ化イラマチオ(強制フェラ)での強制口内射精精飲等
いかなる性的欲望をも叶える何でも言うこと聞いてくれる優しい優しい実母ママとしての我が子に対する無限無償の献身的な愛情

E拘束
ナローシュとする時以外は貞操帯を付けられ、手錠や全身のロープによる拘束緊縛を受け無抵抗状態の肉体をナローシュに蹂躙されて、何度も強制交合膣内射精されてナローシュの嗜虐的征服支配感を満たし、自らはマゾ気質な被虐的絶望的な快感に悶え
浣腸をされて肛門に栓をされ、騎乗位でナローシュを何回もイかせないと栓を取って貰えないという生理的排泄欲求を求めて狂おしい程の激しいファックで連続膣内射精させようやく排泄を許される屈辱的快感
ママ奴隷ちゃんの顔面に跨り緊縛折檻イラマで頭をぐぐっと引き寄せ完全密着し脱出不可能な状態に追い込んだ後…窒息寸前の恐怖を与えながら喉奥に激ピストンを繰り返すマウントイラマで容赦無く強行される連続喉射プレス地獄!
ニプル挿入オッパイ版イラマことパイマチオで乳房内奥乳腺内に無理やり大量連続射精
0567この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/08(月) 00:27:45.85
F母乳
モチモチフワフワスベスベムニムニでとても柔らかくも型崩れせずたっぷりと下乳を蓄えた釣鐘型で上の肉もむっちりロケットおっぱいがパンッパンに膨れて、妊娠していないのに我が子ナローシュに吸われ続けたことによって乳腺が刺激され母乳が出るようになり
更に魔法と魔薬で乳汁の増量と甘い味の超美味化がなされ、その聖母乳を息子ナローシュにだけ授乳して、飲乳効果は体力魔力の回復で加えて催淫発情精力増強効果もあり、
ママ奴隷ちゃんの秘技として乳頭と鈴口で淫臭漂う濃厚なキスをして乳頭の先端をナローシュの亀頭の鈴口に挿し込んで中に注入射乳すると、陰茎の中で精液と母乳が交じり鬩ぎ合い、ナローシュはこの世のものとは思われない程の快楽に襲われる

G妊娠
ナローシュによる禁忌禁断背徳実母奴隷強制交合種付けプレスの果てに容赦なく流し込まれる息子ザーメンの嵐で、無理矢理孕まされてしまい膨乳ボテ腹セックスにより妊娠ママンコに連射に次ぐ連射で、妊娠子宮内で羊水と精液のカクテルジュースを作る
胎児が男の子の場合は堕胎魔法により強制消失(ロスト)され、女の子(実娘兼実妹)の場合のみ妊娠出産を許可される

H洗脳
魔薬投与でキメセクを強要され、洗脳隷属服従魔法と媚薬・催淫剤投与によって息子ナローシュに対してだけ発情欲情する仕様にされており、ナローシュとした時だけ快楽快感を得られるように調整され
愛しい我が子のナローシュの出したザーメンなら極上の甘露美味に感じるように脳内変換され一滴残らず飲み干し、全てにおいて息子ナローシュに永久的に屈服・従属・隷属するのが当然だという洗脳・脳改造・刷り込みを受けている

I献身
朝ははむはむ甘噛みお目覚めフェラで息子ナローシュの濃い1番絞りを精飲してやさしく起こし、時には騎上位でゆっくり朝ハメ膣内発射で目覚めさせ
お風呂でナローシュの身体を母乳をローションにし全身を使いママパイをスポンジ代わりにしてナローシュの全身を洗い発射したらそれをママパイで丁寧に拭っていく
夜のお勤めが終わった後はナローシュにママパイを吸わせて授乳させつつママンコにナローシュの肉棒を挿入させたままだいしゅきホールドの姿勢で添い寝して就寝し深夜睡眠中の不意の膣内射精中出しに何度でも対応し
ナローシュが疲労しているとみれば対面座位で抱き合って挿入したまま殆ど腰を動かさずゆっくりねっとりとママンコの名器の力を尽くして何度でもやさしく膣内射精させて搾り取り、喉姦で喉の奥の奥まで突き込まれどんなに苦しくてもこれを許容し喉奥に射精を受け精飲し
妊娠して安定期前で流産の危険がある状況でも容赦なく激ハメセックスしてくる息子ナローシュをどんなに辛くてもママ奴隷ちゃんは甘受する(流産したら母胎のみをナローシュが治癒ポ)

J諦観
毎日数十回に及ぶ激しい性交の終わりに濃厚お掃除フェラで息子ナローシュの肉棒をキレイにし精液を舐め取り、亀頭部分を先っぽちゅーちゅーバキュームフェラで口内射精させ尿道中に残った精液も全て吸い出し
必ずナローシュの体内に残る最後の最後の本当に最後の一滴まで搾り取り精飲することを至上命令とする
ニプルファックで乳房の内部に挿入されバストカップがアップする程乳腺内に大量射精されて乳房の中で母乳と精液ミックスになったカクテルミルクを一滴残らず全部で吸い出して飲み込みこむのが絶対的な義務

K将来
毎日10回以上できれば30回以上もナローシュと禁断の交わりをして種搾りプレスで精液を搾り取ることが目標で、永遠の若さを保ちいつまでも妖艶でいて、息子ナローシュの娘兼妹を妊娠出産して成長したら一緒にご奉仕することを夢見て
常にナローシュの側に侍って密着し身の回りの世話も下半身の世話も甲斐甲斐しくする、そんな息子ナローシュを無限に甘えさせ永遠に愛する実母ママ奴隷ちゃんでありたい

このように淫猥の女神が地上に降臨した如きの実母ママ奴隷ちゃんは、性欲魔人の息子ナローシュの支配欲と独占欲を満たし征服感と背徳感を充足させ、性的にも心的にも昇天しそうな程の史上空前絶後の究極の快楽快感を与える奇跡の存在となっている
0570この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/08(月) 08:29:31.97
黒人奴隷たちが反乱した時に、彼らは白人抜きにして社会を形成できただろうか?
強制連行された黒人たちは、見知らぬ土地で生きてゆくために、白人が提供する生産手段が必要であって
生産手段を牛耳っている白人に反抗すれば、彼らに明日はない。
仮に彼らが生産手段を支配できたとしても、白人がそれを買わなければ、黒人社会は維持できない。
「生産手段を生産する技術」はそれこそ白人が独占していたものだし、学のない黒人には技術習得には限界はある。
黒人奴隷を解放したとして、彼らは生産手段・技術を持ち得ていないのだから、必然的に白人社会に隷属せざるを得ない。

この見解は至極適切だったことをアメリカの黒人奴隷史が証明してしまう。
有名なリンカーンの『奴隷解放宣言』で奴隷は奴隷身分から解放される。
しかし、生産手段・技術を持たない彼らが自由人になっても、食べてゆけないわけ。
したがって、悲しいかな解放奴隷は、元の地主(奴隷主)の元に戻るしかない。

止む得ず白人社会・白人支配の鉄鎖に拘束され続けることになるわけです。
このような黒人奴隷の構造は、アメリカ独立戦争において活躍した奴隷が解放された時にも確認されている。
「奴隷解放の課題」は、政治的な奴隷解放ではなく、奴隷身分を脱するための技能・技術・経済力を持ち得ることが重要だったわけ。

これも後の公民権運動でも繋がるわけですが、権利を政治的に付与しても、その権利を行使できるだけの経済的裏打ちがないとということ。
0571この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/08(月) 08:52:55.67
「いいか! お前らは、ただの奴隷ではない! お前らは聖騎士様方の名誉ある囮だ! 本来ならただのゴミとして死する運命の貴様らに、名誉ある死が保証されたのだ! 誇れ! その誇りを持って、美しく散れ!!」
0572この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/08(月) 10:22:11.56
>>565
ママ奴隷ちゃん「と」がナローシュちゃんだろ?

つかママ奴隷ちゃんが搾り取ってるように見えて
ナローシュちゃんが逆だいしゅきホールドで両脚でがっちりロックして
膣内に一滴残らず注ぎ込んでいるようにも見える
0574この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/08(月) 12:23:59.46
己の腹を痛めて産み落とし、乳を与え、離乳食を食わせ、ハイハイの練習をさせ、言葉を教え、体を洗い、ケツを拭いてやった我が子に、今度は自分が下の世話をされる。

それこそが人生のゴール。

そうだ。
世の中の母親はきっと、そのために子供を――

「母さん、泣いてるの……?」

うん、お母さん嬉しいよ。レオンがこんな立派に育ってくれて。
0575この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/08(月) 18:48:40.40
クレア

幼少の頃、兄に化けた妖魔に家族を殺され、自身も凌辱されてしまう。
村から放逐され、さらに別の妖魔に奴隷として囚われ虐待を受け続けたことが原因で失声症に陥り、生きる希望も気力も失っていたが、その後、偶然知り合ったテレサに妖魔が退治されたことで救われた。
歴代最強と謳われるNo.1のクレイモア、テレサはある日、天涯孤独であった幼少期のクレアと出会う。
テレサはクレアとの触れ合いを通して人間らしい暖かな心を取り戻し、クレアもテレサによって生きる希望を取り戻し、2人は次第に絆を深めていく。
やがて、テレサはクレアを救うためにクレイモアとして破ってはならない鉄の掟を破り、それを機に「組織」から離反。
クレアのためだけに生きることを決心する。
離反したテレサを粛清するため、「組織」はベテランの戦士イレーネを始めとするNo.2からNo.5の戦士たちを招集する。
その中に、ルーキーでありながらNo.2に登り詰めた戦士プリシラの姿があった。
圧倒的な実力で討伐隊を切り伏せるテレサだったが、その最中に「覚醒者」となったプリシラの手により殺される。
テレサを失ったクレアは、プリシラを討つためにクレイモアになることを決意し、彼女の首を手に「組織」の門を叩く。
0581この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/09(火) 09:27:12.33
「ぎゃあっ! あが!?」
喉奥から搾り出すような声を上げる奴隷ちゃん。
奴隷ちゃんの叫喚がこだまする度に、その声音さえも引き裂く乾いた音が鳴り響く。
「お前みたいな愚図は、直ぐに殺されるんだよ! 生きてるだけでも有難いと思いなさいっ!」
「あああっ!!」
一際大きな絶叫が響き、静寂が訪れた。
人がいるのに人の気が感じられない、と言う異様な雰囲気を醸しだしている。
太い縄が奴隷ちゃんの体を締め付け、動きを封じており、想像を絶する苦痛から奴隷ちゃんは悶絶した。
そんな奴隷ちゃんの体は、至るところに深手の傷を負っていた。
傷痕の上に真新しい傷口が生まれ、鮮血が浮かび上がる。
奴隷ちゃんは、ご主人である勇者ナローシュの婚約者の聖女に、ムチでいたぶられていた。
気絶した奴隷ちゃんの姿を愉快げに見下した聖女は、一人せせら笑いながら部屋を後にした。
奴隷ちゃんは今年で12歳になるが、8歳のときにナローシュに買われ奴隷として生活している。
毎日、ナローシュやその愛人たちから言われる仕事をこなしたところで、礼を言われることは一切ない。
奴隷ちゃんが掃除を終えたことを聖女に伝えれば決まって良いほど、獲物を狩る鷹の眼の如く聖女は、眼を鋭く光らせながら僅かな汚れも見落とさないようにする。
もし汚れ見つかれば、奴隷ちゃんに有無を言わせず今日のようなムチ打ちを行う。
その反対に、ひとつも汚れがなかった場合でも、ムチ打ちは行われる。
聖女はナローシュの寵愛が王女に移ったストレスを少しでも発散したいが為に、何かと口実をつけては奴隷ちゃんをいたぶる。
例え口実がなくても奴隷ちゃんは物扱いー好きに扱うことができる。
いずれにせよ、奴隷ちゃんにムチ打ちを逃れることは皆無に近い。
そもそも何故彼女が奴隷としての生活を余儀なくされているのか……。
答えは単純明快であり、奴隷ちゃんが獣人であることに関連している。
この異世界には、人間の国を中心に“奴隷制”と云う社会制度が制定されていた。
奴隷制とは、奴隷を生産労働の主な担ぎ手とする社会制度のことである。
奴隷の対象は主に亜人と呼ばれるエルフ、ドワーフ、そして獣人だ。
亜人や獣人に人権は認められていない。
奴隷は人間の国を中心に、各国の間で“奴隷貿易”という形で売買されてきた。
奴隷ちゃんもまた数多くの奴隷のひとつとして骨の髄まで躾られ、勇者ナローシュに買われたのである。
買われた当初はナローシュの身の回りに女気はなく、重宝がられた奴隷ちゃんであったが、
その後、聖女、女騎士、公爵令嬢、王女とハーレム要員が増えるにつれて、奴隷ちゃんの扱いも雑になっていった。

「……う、ん」
あれから随分時間が経ち奴隷ちゃんは、全身に襲いくる激痛に呻きながら目を醒ました。
「い、たあ……っ」
奴隷ちゃんは、自分を縛りつけた状態のまま去った聖女の姿が脳裏に浮かび、軽く憤りが込み上げてきたが成す術もない自分に悔し涙を溢した。
痛む体を捩り縄を解くと、血が乾き痂となった皮膚を眺める。
「肉まで裂けてる……」
眉をひそめながら傷口を指でそっと撫でた。一つひとつの傷は深くはあるが小さかった。
深い傷口は、肉まで裂けた箇所が点々と見られる。痛々しい傷痕に目を背けたくなるが、奴隷ちゃんにすれば日常なのだ。
むしろまだ良い方かもしれない。酷い時は痛みから一週間近くまともに動けない。
この部屋は今日の奴隷ちゃんの寝室となる。頻繁に受けるムチ打ちの場所が違えば、寝室も違ってくる。
奴隷ちゃんは、近くにあった粗衣の目立つ布地をまとい横たえた。乾いていない血が布地に染みをつくった。
彼女の体から溢れた血が、床にまでとどまらず流れたのか床は生暖かい。鼻孔を突く血なまぐさい臭いに顔を歪めた。
「ずっとこのままなのかな……」
解放される日など無いに等しいと知りながらも、自分を買ってくれた直後のナローシュに戻ってくれることを心の奥底で期待している。
いつか鳥が翼を広げて空高く飛翔するように、自分も自由になるのではないのか、と。
つまらない思考だ、と奴隷ちゃんは自嘲気味に笑った。

奴隷ちゃんが聖女にささいな事を口答えした罪でナローシュに処刑されたのはその3日後のことであった。
0582この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/09(火) 19:18:54.64
インドネシアの美魔女プスパ・デウィさん50歳、右は息子
ttps://bq-news.com/wp-content/uploads/2017/10/Puspa-Dewi-young10-768x747.jpg
整形はしてなくてナチュラルフェイスナチュラルボディだそうです
0584この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/09(火) 21:10:12.62
「勇者様の乗った馬車から、オムツが降ってきやがった! 車内で脱がせたんだ!」
「こ、こいつはすげえ。魔物なんか目じゃねえ性癖してやがる。若いママにイチャイチャとオムツ履かせた時点で相当キてるのに、ついにあの中でひん剥いたのか。何やってるのか知らねえが、もう人の領域を超えたな」

「もし魔王軍に、マザコンな男子がいたらどうするんだろう。発狂して死ぬかもしれませんよ」
「そこはほら、人間国が受け皿になれる。レオン君が王都にて要求した、実母との婚姻可能政策が大体的に打ち出されたからな。魔王の配下でママ好きな輩は、どんどんこちらに亡命してきているらしい」
「なるほど。あちらが非人道的な政策でくるなら、こちらは寛容性で勝負ですね」

「そのなんだ、レオン君や母上殿の前では言いにくいのだが」
「大丈夫です。僕なら何を聞いても平気だから。さっき生まれ故郷を見たおかげで、凄く調子がいいんだ」
「生まれ故郷……? ああ、母上殿にオムツを履かせた時か。……そうだな、あれこそが究極の実家だ。誰だって里帰りをすれば元気が出るものか」

「邪悪なるダークエルフにして今代魔王、ロリコネス。この男はなんと、魔王軍の近親婚を禁じたそうだ」
「……性犯罪者ですね、もはや」
「魔族は人間とは違うモラルで動いていたからな。親子や姉弟で子を設ける者も数多くいた。魔王はその習慣を、己の代で絶やそうとしているらしい」
「許せない……人の営みを、家族の愛を、なんだと思ってるんだ」
0585この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/09(火) 21:54:49.65
奴隷ちゃんナナシィと一緒にお風呂えっち

お部屋…綺麗… んぅ…ここで ナナシィとえっちなこと する?
服も靴も…靴下も 買ってもらったから
えっちなこと いっぱいしていい ナナシィそれくらいしか できない…

んぇ? しない? えっちなことしない?
ん…じゃあナナシィはどうすればいい? なにする?

お風呂…入ってきて? え?
ナナシィ お風呂入っていいの? どうして?

ナナシィ あんまりお風呂入っていいことないから
入っていいこと よく分からない…

んぅ? ナナシィのこと 洗う?
体 綺麗にするの? うん…うん 分かった

うん…
洗ってくれて ナナシィの事 すっきりさせてくれたから
ナナシィもシコシコして…おち○ちんすっきりさせる…

うん いいよ…
服買ってくれたし
ナナシィの身体綺麗にしてくれた…だからいい
シコシコする…
0589この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/10(水) 03:58:58.11
こういうことをしていると奴隷生活も板についたものだと思う。
ここの奴隷はご主人様がこの人だというのもあって酷いことはされないが、他の一般的な奴隷は主人の気まぐれで殺されたり、執拗な折檻で負った傷からの化膿によって病にかかったりと入れ替わりが激しい。
聞いたときは恐怖したがここでそのような光景はみたことがない。
暴行、とは呼べないが、望まぬことをされているのは今のところ、俺がご主人様にズコバコやられているだけらしい。
ふざけんな何で俺だよ!と思わないでもないが以前はご主人様が連れてくる女性に酷く暴行を受けるなんてこともあったらしく、同じ奴隷がご主人様の心を射止めたと奴隷仲間連中は喜んでいる。
0590この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/10(水) 11:27:24.84
奴隷解放は奴隷農奴で成り立ってる南部を攻撃する為な側面が強いのでアメリカ人は黒人、インディアン、中国人、韓国人、日本人を差別し続けてた
問答無用で強制収容所に老若男女関わらず土地財産を奪って放り込んでオッケーなんだから
0592この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/10(水) 19:41:27.00
僕はお気に入りだった奴隷ちゃんを地下室に連れてきてゆっくり扉を閉めた。

「御主人さま?何でしょうか?」

「奴隷ちゃん、わかっているよね?主人である僕に反抗したんだから、罰として拷問受けてくれるよね?」

「拷問!? 何をおっしゃってるのですか!?」

「奴隷ちゃんが奴隷じゃなく人間だったら良かったのに・・・ね?」

「いやっ!!いやぁぁぁぁ!!」

「・・・奴隷ちゃん、うるさい。だから奴隷はダメなんだ。」

僕は無理矢理奴隷ちゃんに猿轡を噛ませて縛りつけた。

「奴隷ちゃんは僕のお気に入りだったから、特別に楽に死なせてあげる。」

僕は奴隷ちゃんの頭の上の中心から短剣をおもいっきり突き刺した。

奴隷ちゃんは止まった。
0593この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/10(水) 22:56:36.08
賭博師は祈らない 3/周藤蓮

バースにたどり着いた賭博師ラザルスと奴隷の少女リーラ。
温泉街でしっぽり……といく筈もなく?

ノーマンズランドでの負傷も癒え、ようやく当初の目的地バースにやってきたラザルスとリーラ。村から付いてきたエディスとフィリーも道連れに、気儘で怠惰な観光を洒落込むつもりだったが、一つ誤算があった。
温泉とギャンブルが名物のこの街で目下勃発しているのは、賭博を司る儀典長と副儀典長による熾烈な権力争い。バースへの道中で出会った知人からは忠告を受けるも、時既に遅し。
温泉から宿に戻ってみると、部屋には荒らされた形跡。そして一人横たわる血まみれの少女。面倒事の匂いに辟易としながらもラザルスは彼女を保護する。
それは、陰謀張り巡らされたバースにおける長い戦いの幕開けであった。
0596この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/11(木) 08:56:33.68
主と奴隷。主と従。一般論でいえば、俺が抱いている気持ちは何様だと言われるだろう。だが、俺は、このような形でしか女を愛することができない。

この8年。普通の恋愛もしてきたつもりだ。奥底に支配欲と独占欲と嗜虐心を眠らせて。それより前は、普通の恋愛もできてきたつもりだ。

だが――虐げ、支配して、従属させ、愛玩する。その禁断の果実の甘さを知ってしまった俺は、知らなかった頃に戻ることなんてできやしない。
0597この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/11(木) 11:46:54.14
バジリスク 〜桜花忍法帖〜

「血を絶やしてはならんのだ、なんとしてもその気になって貰う」

「兄・妹で契ることになるということか?」

「なにを今更」

「兄妹どころか母子を掛け合わせても血を生かす」
0600この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:16.17
「ああっ、ママっ、根元まで入ったよ。これでママは全部僕のものだね」

膣穴を征服されてそう問いかけられると、首を縦に振ることしかできなくなる。膣穴を占める圧倒的な存在感に、屈服するのが正しいと思えてしまう。
肉棒を根元まで挿入したナローシュは、双尻をぐっと掴んで抜き差しを開始した。膨らんだ亀頭が膣壁のなかを動く。挿入感覚がいつまでも終わらない。

「ああっ、ナローシュちゃん……」
「なあに、ママ」
「お腹が……子宮がすごいの……」

挿入感覚が快美感に変わりはじめていた。膣が肉棒を締めつける感覚がたまらない。膣壁が収縮を繰り返すリズムで快感が湧きあがってくる。

「ママンコの締めつけがたまらないよ、ママ。気持ちよすぎてすぐにイッちゃいそう」
「ああっ、膣内になんて、ダメ……」

息子を産んだ器官に息子の生命の胤を注ぎ込むなんて背徳的すぎると思う。本当に快楽を貪り合うだけの肉の道具になってしまう。

「ママのマンコが根元からぎゅうってしごいてくるから我慢できないよっ。ああっ、イクっ。出るっ」

ドピュウ!ドピュッドピュッドピュッ!ドクンドクンドクン…

禁断の受精器官のなかで種付け器官が脈打ち、熱い牡液を噴き出した。脈動と熱はママ奴隷ちゃんの器官にまで伝わり、疼いた母肉がヒクヒクと蠢く。

「ママの子宮の奥に僕の印を付けたよ。これでママは完全に僕だけのものだ」

息子ナローシュが執拗に実母ママ奴隷ちゃんを自分だけのものだと主張するのはなぜだろう。

「ママは僕のものなんだから、僕から離れられないんだよ。いつまでも一緒だよ」

もしかしたら、血の繋がりだけでなく心だけでなく、肉体でも繋がらなければ安心できないということだろうか。

「ああっ、ママっ……」

ナローシュは膣穴に肉棒を嵌めたまま、四つん這いのママ奴隷ちゃんに覆い被さってきて豊かな乳房を掴んで揉み、首筋にキスの雨を降らせる。
子宮口を抉られた女体はさらに敏感になっていて、どこをさわられても官能に響く。揉まれている乳房だけでなく、ナローシュの硬い胸が密着した背中も、唇がふれる首筋も、密着する腰肉からも快感のさざ波が立って全身に行き渡る。

「ママ、父上に見てもらおうね。僕たちが繋がってるところ」
「あっ、いやっ……」

ナローシュはママ奴隷ちゃんの身体を抱え上げると、そのまま畳の上に寝転ぶ。ナローシュの上に仰向けで重なった形になり、股を大きく開かされてしまった。
ママ奴隷ちゃんからはよく見えないが、若い息子の肉棒が突き刺さった結合部や濡れそぼってヒクついている母肉が、棺桶の方からは丸見えになっているに違いない。

「ねえ、ママ。ママの口から父上に報告してよ」
「ああっ、そんなことできません……」

ママ奴隷ちゃんがいやいやと首を振ると、ナローシュは乳房を揉みしだきながら、口にするべき言葉を耳に囁いてくる。
ナローシュは言い終えると、腰をゆっくりと動かしはじめる。ママ奴隷ちゃんは膣内に埋まる息子のモノを否応なく意識させられる。

「ママ、お願い。父上の前で、僕のものになるって誓ってよ。そうして僕の子供を産むって」

ナローシュにそう請われると、ママ奴隷ちゃんの中の迷いも消えていく。
血の繋がっている最愛の息子と、いつまでも一緒にいたい。その息子がママ奴隷ちゃんの全てを欲しいと言うのならかまわない。ママ奴隷ちゃんの豊かで熟れた肉体は、これから息子だけのものになる。
0605この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/12(金) 21:36:40.47
奴隷ちゃんナナシィとごはん

んぅ? なに これ?
ごはん? ごはん食べるんだ…
じゃあ ナナシィ …食べ終わるまで待ってればいい?

ううん… パンでいい いいけど…こ このパン…カビてない…
ちゃんとしたパンだから ナナシィ食べちゃダメなやつ…

ナナシィ食べるは…いつもカビたパン…
だから これはナナシィのじゃない
違う人のやつ…だから食べちゃダメ…

…え? ホントに? ホントにナナシィが食べていいの?
…カビてないパンだから 違う人のやつなのに…
ナナシィ食べて ぶたない?
…食べて…いいの?

むぐむぐっ…むぐっ むぐぐっ! ぐぅっ!
んぐっ! んーっ! んーっ!

うん…うん …分かった
居てもいいなら ナナシィ ここに居る…居たい…

あっあっ… じゃあ…んぅ えっと…

あ…そ そうだ マスター…
ま マスターって呼ぶ

ナナシィのこと やさしくしてくれる…
だからナナシィのマスター

マスターのこと ナナシィはマスターって 呼ぶ…
マスターは ナナシィのマスター ね?
0609この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 08:54:59.67
「俺はご主人様の奴隷だよ」

にっこり笑って言うと彼は少しの間黙ってしまう。

「だが、奴隷の首輪を着けていない。それに焼き印もない、それなら脱走しても将軍はおまえを自分の奴隷とは言えないはずだ。何故逃げないんだ?」

そう、奴隷には奴隷の証明がある。首輪と焼き印。だいたいはこの二つであとは鎖に足を繋がれていたり、変わってると檻から出さないなんてのもあるときくが俺は特に拘束もない。
焼き印は子供にするとすぐに死んでしまうからと避けられる傾向にはあるので、首輪が主流なのだが、実は俺もつけられたことはあった、が酷くかぶれてしまってご主人様がとってくれた経緯がある。
0610この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 10:35:07.89
「あのさ母さん」

何さ、と顔も見ずに答える。

「僕もう、母さん以外の女の人に興味ないんだ」

「ふうん。それで?」

「あの時よりさらに僕の気持ちは強固になった。迷いは捨てた」

「母さん、泣いてるの……?」
「あのねレオン」

――あとでお母さんが、女の人のよさを教えてあげるから。
0611この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 10:41:16.59
《ブラジル》後を絶たない奴隷労働=2年間で1122人救出
ttp://www.nikkeyshimbun.jp/2018/180110-23brasil.html
16年9月にミナス州で救出された52歳の労働者は、建築現場で働いていたが、宿舎には寝台や浄水器もなく、下痢や尿路感染で苦しんだ。
弁当は出るが、自炊は出来ず、トイレットペーパーなどの衛生用品もなし。給与さえもらえなかったという。

16年2月にセアラ州で救出された労働者は、マナウスの不動産屋と社長宅で働いた後、セアラ州に開設する宿泊施設に移されたが、朝5時から夜10時まで働いたのに給料はもらえず、休日もなし。
就寝場所さえ確保されず、外出も許されなかったという。

非人間的な扱いは数え切れず、農作業の現場で用を足し、食事は青空天井の畑でとか、動物と水を分け合う、犬の餌を食べて飢えをしのいだという例も挙げられていた。
0612この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 11:31:16.25
「地下鉄道」コルソン・ホワイトヘッド
米国南部の大規模農園で働く十代半ばのコーラは新入りの青年に誘われ、自由な北部を目指して逃亡を決行する。
悪名高い奴隷狩り人の追跡の手が迫る。次々に捕まる仲間。ついにコーラも見つかって…。
コーラの恐怖が胸に迫るのは、史実に基づいて再現される黒人奴隷虐待の生々しさゆえだ。
奴隷たちは見世物のようにムチ打たれ、文字を見つめていただけで目をつぶされる。
逃亡に手を貸した白人も容赦なくなぶり殺される。
0613この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 12:04:07.87
欠損を復活させる魔法があるなら
臓器取り放題だし人肉も食べ放題になってしまう
奴隷ちゃんの臓器や肉を取って
あとで欠損復活魔法を掛ければいい
0614この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 13:55:20.05
男性にとっての性とは生活必需品である

もしや女性にとって性にまつわる物事は「嗜好品」なのではないかと。
そうしますと、この点で男性との認識の乖離は大きくなります。
なぜなら男性にとって性にまつわる物事は「生活必需品」なのですから。

理解してもらいたいのは、男性にとってオナニーという作業が実に「日常的」であるという点です。

男性にとってこうした性の発散という行為は実に日常的なものであり、時折楽しむ類の楽しみではなく、毎日の楽しみなわけですね。
別段、女性が男性に数の上で負けていると断ずるわけではないのですが(そんな部分で張り合われても困りますし)、ごく一般的に、
若い男性にとってはオナニーのような作業は日常的な物である事実は認めておくべき部分でしょう。

時に女性が描く物語では「本当に愛する相手以外では勃起しない」的な展開が見られたりしますが、
この辺などは女性が描く男性の典型的な「違うよなー」と思わされる描写ですね。

つまり、ちょっと興奮する、そそられる、引いては勃起するなどといった現象は、男性にとってはオナニー以上に日常的なものなのです。

性的刺激があったからチ○コが勃起しました、なんて当たり前すぎて「だからなんやねん」としか言えません。
むしろ性的刺激があったのに勃起しませんでした、の方が「大丈夫? 病院行こう?」ってな話です。
0615この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 14:38:26.48
高い城の男 フィリップ・K・ディック

1962年、アメリカ合衆国は日本に支配される西海岸の日本太平洋合衆国、ドイツに支配される優勢な東部の大ナチス帝国、その間に挟まれた中立地帯であるロッキー山脈連邦に三分されている。
世界はほぼ日本とナチスによって分割され、ヨーロッパのユダヤ人は絶滅させられ、アフリカ全土は奴隷化されている。アメリカでもユダヤ人は虐殺され、わずかな数が隠れ住む。

この世界観政治社会構造こそ異世界ファンタジーの参考になる
0617この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 20:07:18.91
リンカーンの奴隷解放宣言は史家では、評価は分かれます。
リンカーン自身は「解放します!」と宣言しただけで、解放奴隷の生活の保障などしていないわけですから、無責任とも言えるわけ…

これに対して、奴隷制維持だったジェファーソンはまだマシだった
「奴隷解放のためには、奴隷に技術を持たせる必要がある!」と認識していたので、所有していた奴隷に様々な技術を提供し、訓練させた
奴隷身分は変わらなくても、生産手段・技術をもった彼らが高い生産性をもつ有能な奴隷になった上に、自由人になれば自立できた…と考えられたでしょう
もっとも、「黒人が作った?そんなもん買えるかよ!」という白人が多かったので、作れたのはいいが、売れない、という悲しい末路だった可能性も指摘できるかもしれない
0618この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 21:24:17.64
高い城の男は奴隷制度と民族浄化と絶滅政策の上に成り立った世界観だよね
0619この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 21:38:59.26
なろうしゅが異世界転移して王侯貴族を打倒すると「動物農場」みたいな世界になる

動物農場(ジョージオーウェル)
人間の農場主が動物たちの利益を搾取していることに気づいた「荘園牧場」の動物たちが、偶発的に起こった革命で人間を追い出し、「豚」の指導の下で「動物主義」に基づく「動物農場」をつくりあげる。
動物たちの仲間社会で安定を得た彼らであったが、不和や争いが絶えず、最後は理解できない混乱と恐怖に陥っていく。結果的に支配者が入れ替わっただけで、人間が支配していた時以上に抑圧的で過酷な農場となる。
0620この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/13(土) 21:52:54.82
テルマエロマエ
現代の浴槽浴場トイレの技術を奴隷を使って実現するというのが如何にもだね
0623この名無しがすごい!
垢版 |
2018/01/14(日) 09:11:33.90
「ご主人様、僭越ですが、納屋や馬小屋で寝れるなら十分満足です。以前は土間や屋外の軒下などで眠っていましたので……」

「それは……、奴隷とはいえ、虐待も甚だしいな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況