>>844
脳みそ煮えたぎって、泣き叫びながら600も遡って、半月以上前の書き込みまで
攫ってきと、どうにかして反抗してみようと、お前の母親より親切過ぎる人物が
100人隔離スレに殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人が生き恥晒した感想は書かないのかwwwwwwwwwwww

別人だったら、お前が泣き叫びながら書いた大自滅、2chなら大爆笑するのが普通で、
ピラニアみたいに死体にたかって、食い殺される場所なんだけどなあwww

お前からすると、それが自演じゃあ無いと考えられるんだな、ホント怖いぐらいの基地外www

俺の検索とかじゃあ、「このすさまじい」で検索しても、感想書いてくれた人がいるとか
見つけられないぞ、本当にハメ管理人くんはパソコンが上手だなあwwwwwwww

ゲッラゲッラ爆笑しながら書いてるから、またタイプミス誤字誤変換見付けて、
大勝利宣言開始するんだろうなあ、このクソマヌケはwwwwwwww