タイトルはゴミ。興味をそそられない。タイトルも意味不明。賢者の孫以下のタイトル

あらすじ
>勇者の手より世界の敵である魔王が倒され、世界に安堵と平和が訪れた。

一行目から文章がいびつ。俺が読者なら才能ないよと感想書いてるレベル。もっと本気であらすじを作れ

>だが、その安堵と平和が真のものでは無いことは、極一部の間でしか知られていない。

あらすじに「だが、」とか否定語使うな。
しかし!ですらギリギリなのに「だが、」なんて頭悪そうなフレーズはやめろ

>物語は、ある一人の幼い奴隷から始まる。 

この物語はある一人の奴隷から始まる
こう書けないの?マジでやばいぞ。作品以前に文章が終わってるぞ

>奴隷として売られていたフォル=カーマインは、『砂を食う』奇妙な男であるユリーに連れ去られる。

この文章の意味がわかりません。砂食ってるガイジなの?能力者なの?読者は俺みたいに考察して読んでくれないぞ

>そして、懸賞金がかけられた魔物や犯罪者の始末・捕獲を主な生業とする「賞金稼ぎ(バウンティハンター)」として育てられる事となった。

因果関係がない。

>ある日、ユリーはとんでもない事を言い出す。

ユリーってどっちだっけ?主人公だっけ?
読者が必ずしも一行前に戻って読んでくれると思うな

>「よし、俺は今から死ぬ!」

勝手に死ね。だれだよお前

>そして、フォルはユリーの「勇者を討つ」という、世界を敵に回すとんでもない野望を果たすため、プロのバウンティハンターとして旅立つ。

(-.-;)y-~~~