レ・ミゼなろーしゅ

元はいじめられっ子で不登校ニートだったなろう主がチート能力を貰って異世界転移した先は奴隷船だった
圧倒的な力で船を制圧して、たどり着いた先の陸地で逃亡
町外れの教会の神父が「なぜ勝手にここに入りこんでいる!」と居丈高な嫌な奴だったので、殺したあと金目の物を持ち出せるだけ盗む
その後、町の憲兵がなろう主を見咎めて詰問
ウザかったので局部をドパァンして殺し、町から逃げようとしたところで、神父の奴隷にされていたチョロインが「さすなろ」してきたことで人間に絶望していたなりう主が性欲に目覚める
欲望に正直に生きていくことを誓う
その後、なろう主はありとあらゆる女を手込めにして、普通の高校生が知ってるはずがないような専門知識や高度な科学知識や工作技術が必要なアレコレでなんやかんやして大金を得て思うがままに振る舞っていた
そんな彼の人間性に同調した王は彼こそが次代の王にふさわしいと虚ろな瞳で娘を差し出し、民衆は金で買収され彼を大いに褒めたたえ崇め奉った
そんな熱狂のさなか、元の世界でクラスメイトだったイケメン男子が現行王政を打倒しようと革命の火を起こす
なろう主はイケメンを散々嬲った挙げ句にイケメンの彼女を寝取って己の物にするも、「中古女に用はねーや」と呟いて貧民街に捨てる
以下略