おはようございます、たかもりです
皆さんすごいなあ俺にはとても無理だわ、と昨日からロムっておりました
でも以前ワイさんが「拙速より巧遅」と言っていた気がするので、私はその言葉を胸にこれからもマイペースで頑張ろうと思います
え、言ってない? まいっか

それはそうと相模さん
>たかもりさんを主人公に何か書きたい!
何故?!
でも面白そうなので是非お願いしますw

参考までにプロフィールなどを少々
私は、栃木の有名私立高から東大理三を首席で卒業した後、しばらく財務官僚などをやっていました
でも役人は肌に合わなかったので数年で退官し、それからは地元で商人をやっております
まあ年商2百億程度の零細です
それから偶にロシアの軍事顧問やノーベル科学賞の選考委員などの用事で海外に行ったりもします。面倒くさいですけどお付き合いなので仕方がありません
最近のエピソードとしては、安倍ちゃんが韓国に行きたくないとダダをこねていたので「大人げないこと言うんじゃない」と説教したり
オウムアムアが月に当たりそうだったのでちょっと軌道を変えてやったりとかくらいかな
バレないようにこっそりやったつもりだったのに、早速NASAの友人から連絡が来て「あれ、たかもりさんでしょ」と言われた時はちょっと恥ずかしかったです

まあこんな私ですが、どうか宜しく
期待してますよ相模さん