>>100
>>93の続編で、お題全消化・二杯目に挑戦だ、キューピッド・キューピッド・キューピッド〜
遊園地で悲鳴轟く『アトラクション』、どうなったって感じのあの二人、『スカート』男子の庄司くん&『ツンデレ』女子の紗佳さんの前に、謎の紳士が現れる〜
紗佳さん「ビビッてんの、庄司!? ……でもあんたがやめとこうって言うなら、私は……」←乗り物どうするって言うだけでこのツンデレ、発動頻度やばいw
いちゃつく二人と隠れる二人を目の端で補足した紳士が、時間潰しに『花見』と洒落込み…、って、ええっ、ぶちかまされた血みどろの『ハプニング』! 恋バナが惨劇なったんだが、って思ってたら「ジェットコースターさん、気に病まないで下さい」←コースターと会話ァ!?w
もはや前衛芸術の色濃い物語は死神視点だったのねオチを経由して、幸運のカップルにウインク〜、同じお題で連作・10個消化の快挙を成し遂げた100氏が、第三のキューピッド・死神の冷たい笑みを描いて、ねえ見守る人がまた増えたよENDォ!