>>967

「飲み物を『高校の制服に』」と変えたところで性別どうなってんですか。1つやると、他を忘れてる。
ジョシコーセーはずっと後でしょ。その表記にしても、こちらからは漢字より情報が削がれるとしか言ってない。
まるでそこさえクリアしたらいいみたいな噛みつき方してどうすんですか。ジョシコーセーと出てくるのが遅いのが問題でしょ?

> 冒頭部以外にも具体的な指摘があれば、お聞かせいただければ幸に存じます(年寄り臭い恐縮

ここまでの経緯を踏まえると、全部添削しろと仰るに等しい。できません。そもそも、赤の他人に言うべきことでもない。
創作を志す作者さんの大人としての名誉のためにも、これ以上は応じられません。

しかしもう、なんと申しますか……駄目ですね。言われたことしかやらない、言われた通りにすらできない。
ワッチョイで分かると思いますけど、自分は>>958以下、一連の返信をした者です。
「いったん全部壊して、組み立て直すところからやるべきです。」と申し上げた人間。
>>963さんが「いろいろ言いたいけどたぶん言っても理解してもらえない」と仰るのは慧眼だったようです。
ですので、感想を切り替えます。以下の通りです。

「他人にひけらかさず、自分の趣味でやる分にはそれで充分です。創作、楽しんでください。以上」