>>380
タイトル産業廃棄物 (2018年度版新基準)

ダンジョンという人気ワード +1
脳内嫁という謎ワード -1
脇役と一緒にというウザいシチュ  -1

ダンジョンが出てくるというのは分かる
まったりライフ  これも分かる
脳内嫁  言葉の意味は分かるが理由が分からない

そして、タイトルのどこにも主人公の情報が無いというクソッタレ仕様
書いてあるのは脳内嫁
この作者にとって、主人公はどうでもいい存在
なにより強調したい、なにより優先して怒鳴っておきたい事柄は、脳内嫁  一緒  この二語  
さっそく立ち込めてくる暗雲  嫌な予感がチリチリと首筋を駆け抜ける
恋愛ジャンルでもないのにタイトルに脇役が出しゃばってくるという駄作の代名詞がキラリと光るウフフン

あらすじ産業廃棄物 (2018年度版新基準)

もう見ただけでハッキリと分かる
作品の内容が、ではなく、毎度お馴染みの使徒が出やがったのが分かる
またですか  またなのですか   まっこと世に喪女の種は尽きまじ  姉さん奴です  反応青!

これはあらすじではありません  作者の婚姻届です
もうね、ほんっとスレ晒し作品の7割がコレよ?(当社調べ)  マジどうなのよと溜息が出る
おどれら全く同じ失敗繰り返してて自分で疑問に思わねえの?  他の晒し作品とか読んでねえのか?

脳内嫁と多少切り口は変えてあるけど、要するにダンナに望まれて結婚しましたアタシ(ハァト)
これが作者が書きたかった事のほぼ9割
タチの悪い女郎蜘蛛にとっ捕まった男が主人公なので、当然ながら男性読者の支持は無い
いきなり結婚スタートで、恋愛ですらない  だから恋の駆け引きスキーな女性読者も釣れない
両方の大票田をキッチリ&ゴッソリと削り落としているという構造的欠陥作品

結婚宣言というか、自分の正妻の座を高らかに宣言する事で脳内物質をキメているので、この手の作品には目標という物がないのが特徴だ
序盤でやるべき事をやってしまっているので、あとは奴隷というか宦官となった主人公にイチャイチャという名のマウントを繰り返すくらいしかやる事が無い
毒妻にカタに嵌められて責め立てられたいと思うドM読者は多くないので、当然ブクマも伸びるわけが無い

この銀河を救う使命を帯びた我といえども、この作品を救うのは容易ではないというか、
作者自身がオナニーで満足しちゃってるんだから放置しておけばいいとも思ってしまう
他の晒しでも書いたが、この作者は客に出すラーメンを自分で食ってしまっているのだ  それで売り上げが伸びないとか頭の悪い事を呟いている
店長がつまみ食いの味を占めてしまっているので、諌言しても耳には届くまい
この作品において客にラーメンが饗される日は永遠に来ないだろう  いずれ枯死するサダメ、作品の死相がはっきりと見える

本編は酷い
二度言おう 本当に酷い

初手から、心底どうでもいい設定が垂れ流されるwwwwwwwwww  ガチうぜえwwwwwwwwwwww
だがまて  焦るな  本命はこれではない  まだ笑うな  いやしかしっ

さあやってきましたヨォー! 読者にとっては心底どうでもいいポイントながら、作者にとってはチョー最大のサビ部分  主人公からメルディもとい作者への愛の告白ぅwwwwwwwwwwwww  マジ超絶ドアホスwwwwwwww
作者にとっては最高の見せ場  脳内物質出まくりんぐな山場シーン  だからこそ1話にもってきたwwwwwwwwww  わかりますよォーwwwwwwwwwwwwww
書いてるアタシがこんなに気持ちいいんだから、読者も気持ちよくなって大満足でしょ!  もう作品も大ヒット間違いなし!  だってアタシはこんなに気持ちいいんだもの!!!!

だけど現実は非情である  ブクマは伸びない  伸びる訳が無い
唐突に脳内嫁への愛を垂れ流しはじめる翔助は、読者にとって頭のイカれたヤク中にも等しい  ネトゲという受けギミックを使うものの、フュージョン率は致命的に低い
主人公が遠い  作品が遠い  単なるバカップルを遠くから眺めているだけなので面白くもなんとも無い  結婚確定を急いだあまりに親近感を完全喪失してしまったツケはあまりに重いwwwwwwwww  喪女がっつき過ぎだってwwwwww
略奪婚されちゃうほど愛されているアタシ勝ち組よね!  作者の虚しい勝利宣言が聞こえるようじゃないかwwwwwwwwwww   主人公に全くフックしないので作品自体にも読者は興味が出ない  これ以上関わる価値も無いのでサクリとブラバwwwwwwwwwwww