>縦読みの件とかドヤ顔で語ってたら大笑いされたからよっぽど悔しかったんだろうなあ

クソ運営スレでは、最後に完全発狂して泣き叫びながら逃げたくせに、そこまで記憶書き換えてあるのは、
お前が自演用ゴキブリ人格である証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>じゅっさいが警察官になったところが見たかっただけです
>普通の警官なら自分の交番とか言えないとだめだけど、じゅっさいには無理だろ 
>近所の交番に行って、十歳の住所を割り出そうとしただけです、お騒がせしました

完全に俺が警官になってる前提で書いてあるし、現実に交番まで行って、俺の住所効いてるキチガイwwwww

母親か誰かが受けだしに来てくれなかったら、措置入院間違いなしの案件なのに、まだ勝ってる記憶
に書き換えるか、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃはっはははははっはははははっはははははははははっはははははははははははははは!!

価値観も言語の概念も、脳障害の意味も、自演の意味も書き換え、統合失調症で発狂しても、上半分
の縦読みが、下に括弧つけて書き足したる部分まで無理やりにでも 「タテヨミ」wwwwwwwwwwwww

その下の別のレスで、全く縦読みになっていない処で、俺の住所危機に近所の交番に行ったと書いて
あるキチガイなのに、その部分もキチガイの脳味噌自体を去勢して現実を認識できないように改造して
あるキチガイwwwwwwwwwwwww

ほら、早く発狂した時の言い訳してみろや、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近所の交番に俺の住所聞きに行ったと書いてあるよなあ、キチガイwwwwwwwwwwwwwww