庄司つーとちょっと前、痰壺で太田のパシリに提灯記事書かせてたのを覚えてるな
その中であさのハジメを「採用」したエピソードを自慢げに語ってたんだが、
その根拠が「章題がGLAYの楽曲だった」という、まあなんつーか・・・ね?

ところでこの「あさのハジメ」っつーペンネーム、MFが腐り始めた時期というのを考えると何か色々勘ぐれるよね
これまでの路線からポチ袋組が持ち込んだ無名ライター使用の架空作家体制に切り替えたのを「朝」と表現し、
「朝の始め→あさのハジメ」とかね

そして今こいつの名前で検索したらまーポチ駄作ファクトリー(PDF)感バリバリの提灯まとめがヒットして草

>全くメディア露出をしないあさのハジメは、正体不明の人物として謎のヴェールに包まれています。
>その謎がたっぷりな感じも好きというファンの方も多いですよね。気になるあさのハジメの性別は、男性といわれています。
>ただ。メディア露出がないので、サイン会であさのハジメに会ったファンの証言と言われています。

>正体不明
>サイン会

あっ・・・(察し)