>>372
このスレで最も指摘される「タイトル・あらすじから内容が読み取れない」
っていう点において、下から二番目くらいによくないタイトルあらすじかな

「どんな主人公で、どんな異世界で、どんな物語が展開されるのか」
っていうのを魅力的に読者に、余すことなく伝えるのがタイトルあらすじの役割です

このあらすじでは主人公は立場と名前しかわからず、人格も能力も経歴もわかりません
異世界もただ「異世界」とあるだけで、タイトルには(?)とついているのに何がどう疑問の余地がある変わった異世界なのかわからない
展開に関してはもう完全にサッパリわかりません、世にも不思議な物語、と言われてブラバしない人間はかなりの変わり種です

タイトルに関しては、名無しの本じゃなくもっと格好よくてシンプルな本を指す言葉を考えること(異世界書籍、とかそういうの)
それと特に意味がないなら(?)は外すこと、逆効果です

あらすじに関しては上記の「どんな主人公でどんな異世界でどんな展開か」を簡潔に書くことが必要です
もちろん魅力的でない平凡な要素は書かなくていいので、たとえば主人公は好奇心旺盛であるとか、キャラが立ってる部分を書いて下さい
異世界も、別に一般的な異世界転移風の異世界なら詳細はいりません、もしも何か特徴的な異世界ならそれを書いてもいいです、魅力的なら
異世界転移後の展開を書くことは必須です、あらすじは本編の魅力を全部伝えきる場ですので、あらすじの中にもストーリーが必要です
正直、学園ラブコメで異世界に行きつつ何をするのかさっぱり想像できないので、内容は具体的に書いてください

ジャンルは間違ってます、これはハイファンタジーです
あとどうでもいいですが主人公の名前が一見女性主人公に見えますね、なんか可愛い感じで