>>27
通報よろしく

誘惑スキル持ちの僕は女の子を○めまくる簡単なお仕事を始めました。 (n4967fa)

僕の下半身が、ミスティの秘裂に吸い寄せられていく。 屹立した僕のそれが、彼女の穴の中にぶち込まれた。 ぶちゅぶちゅぶちゅっっ…………!!
水気を帯びた音と共に、そこからミスティの愛液が噴き出してくる。 ミスティはこちらが心配になるほどビクビク身体を震わせた。
彼女の肩に ... 彼女の隆起した乳首を、シャツごしに感じる。 僕が動きを速めれば速めるほど、彼女の声は大きくなっていく。 普段元気 ...
その小さなお尻と、綺麗な秘裂が目の前に現れる。 その割れ目は、今にも汁が溢れそうなほどに潤っていた。 これは、僕のことを待っているに違いない。
僕の挿入を待っているんだ。 僕は、服を脱ぎ、もう最高潮に膨らんでいたソレを、迷うことなく彼女の中に ..
あたりに彼女の愛液が飛び散る。 んっ……。 やっぱり、めちゃくちゃ気持ちいい。 後ろから挿入するのは初めてだが、案外上手く入るものだ。
当たり前だが、喘ぎ声も、一人一人違う。 この女の子の声は、ミスティとはまた違った厭らしさがある。 僕は色んな喘ぎ声 ...
僕は腰を振る速度を速めていった。 ぐちゅっ!! ぐちゅっ!! ぐちゅぐちゅっ!! ぐちゅぐちゅっっ!! 「いやぁぁぁぁぁ、あぁぁぁんん!!
あぁぁ、やぁん……!!」 僕の勢いで、彼女の腰を持つ僕の手が外れそうになる。 それが外れないようにがっちりとホールドし ...