>>377
帰路
>みんな凄い驚くなぁ。 まぁ自分でもかなり驚いたけどさ。
(空白!)

>絞り出した話題がこれだった。 水樹に申し訳ない。
(空白!)

>リア充は部活に入らずウェーイしてるイメージでした。 ごめんなさい。
(空白!)

>「私はテニス部だよ。 南が陸上部で佳奈子がサッカー部のマネージャーやってるの」
(空白!)

人数が一気に増えた!
会話文や名前で理解はできるが、描写での書き分けが出来ているとは云い難い!
読者が記憶し易いように何かしらの特徴が欲しいところ!

二人きりの下校
>〜俺の頭はショート寸前で何を話したら分からない。
(言葉が足りていないように見える! 「何を話したらいいのか分からない」ではないだろうか!)

>「ご、ごめん。 ちょっと考え事してて。 帰ろうか」
>「ははは、分かってるって。 そんな必死にならなくてもいいじゃ〜ん」
>「でも、まさか最寄駅が一緒だったとはね〜。 今までニアミスしてたかもね」
>そして気づいた。 お互いの事を話題にすればいいんだ。
>やっぱりキモイって言われるのは嫌だな。 事実だからしょうがないんだけど……。
>「ええ! 事実なんだ。 私はてっきり佳奈子が盛ってるんだと思ってたよ」
>またイケメンと言われた。 そんなに格好良くなったのか?
>「はは、やめておいた方がいいよ。 それにイケメンって言われても技術が追いついてないっていうか〜
>「コツを掴めばある程度は飛べるようになるよ。 そこから先は努力の日々って感じかな〜」
>「ん〜、私の場合は努力家っていうか、楽しいからやってるって感じかな。 自分で努力してるって思わないしね」
>楽しいからやる、か。 それって十分に努力家だと思うけど〜
>「まぁそうだね。 不純な動機だけど」
(空白!)

>後姿をしばらく見送って俺も帰路に着いた。
(帰路に就いた!)

空白は独自の書き方なのだろうか!
あまりにも数が多いので今後は指摘を控える!

ここまでは読んだ!(`・ω・´)