ユグドラシル時代の時系列ってどんな感じなんだろう?
AOGが1500人を撃退した頃がゲームとしての最盛期なのか(サービス開始から何年目ぐらい?)気になる

自殺点結成→メンバー増加→AOG結成 の時点でサービス開始から1年以内だろうか?
LV90後半まではサクサク上がるバランスでナザリック大墳墓が適性での初見攻略だった辺り、かなり最初の方だとは思うんだよな
勝手なイメージだと2〜3年目ぐらいがゲームとしての最盛期で鉱山奪ったり奪われたりしてて
1500人を撃退したのがAOG絶頂期で3年以内ってイメージが強い。引退者もほぼ居なかったみたいだし

そこから5年目ぐらいには引退者が芋づる式に増えて、6〜7年目にはユグドラシル自体が明確に衰退し始めて
ヘロヘロさんが引退した10年目ともなると殆ど誰も居なかったんじゃないかなあ……と思っている
ナザリックが残ってるとは思わなかった、ってぐらいだし、ヘロヘロ引退時点でもう残骸化してた、みたいな

ってイメージなんだが「ここはこうじゃね?」って意見あったら聞いてみたいな