Message body

先に謝っておきます!
初スレ建てなんで、失礼もあるかと思います!
普段なろう小説を嗜んでいる高尚なる読者の皆様にお知恵を拝借したいです!

今度なろうで投稿しようと思っている小説のアイディアなんですが、キャラ設定だけ思いついて題材が思いつきません。
簡単なあらすじを載せます。

ヒロイン1
主人公の幼なじみで、主人公と同じ趣味(部活でも特技でも仕事でもいい)をしていて、その世界ではかなり有名でトップレベルの実力者。
周りからは天才と言われているが実際はかなりの秀才。
主人公との才能の差にコンプレックスを感じ、努力で実力差を埋めようと考えている。主人公のことは好きではない。
主人公とよくいっしょにいるが挫折した主人公のそばにいて自分の優位性を確認しているだけ。
ツンデレに見せかけた性悪。
主人公の才能に嫉妬と憧れと尊敬をしている。

ヒロイン2
転校生。
天才。基本的にはどんなことでも完璧にこなす。
主人公とヒロインと同じ趣味(仮)を物語導入から始める。
基本的にはどんなことでも簡単に一番になれていたが主人公に敵わないと思い興味を持つ。

物語そのもののイメージは「さくら荘のペットな彼女」とか「冴えない彼女の育て方」とかです!
才能がありながら挫折した主人公がヒロイン1と2といっしょになにかをするラブコメにしたいと思ってます。

それで本題ですが、物語の根幹になる趣味(仮)を募集します!自分だと思いつかないのでみなさんのお知恵を貸して下さい!

なんでもいいです、それこそ上で挙げた作品みたいに芸術でもゲーム作りでも、スポーツでもオッケーです!

今日日異世界転生オレツエーでないと書くだけ無駄という意見も重々承知ですが、このキャラ設定をつかってどうしても何か書きたいんです…!

他力本願で申し訳ないですが、レスお待ちしてます!