褒めるだけしろって、つまり思考停止させろって事だよね
奴隷ちゃん達みたいにさすなろだけしてねって
でもそれなろうの外じゃ通用しないし、作者からしても「なろうで崇められるほどだったのに
どうして書籍化したらこんなに否定されるの?どういう事?」 ってな具合にショック受けるだけじゃない?
それとも一般の人にも強要させてから読ませるのかな?表紙裏にでも「褒める感想のみ受け付けます。了承できたらお読み下さい」みたいなの
前代未聞でしょ、逆に見てみたいわそれ
甘やかすだけなら誰でも出来るし、なんなら定型文打たせればいいだけだから機械にも出来る訳で読者は要らないよね
でも違うでしょ。書籍化狙うならリアルな生きた人間の反応こそ必要でしょ
狭い世界でしか通用しないルールに順応しちゃ駄目って猿でも分かるよ
批判OKって言ったって否定意見だけが批判じゃないし、作者は作者で「的外れな批判」か「まともな批判」かを選別する目も養えるでしょ
成功してるプロでさえ読者の意見に左右されすぎて結果迷走、ファンが阿鼻叫喚なんてのもたまにだけど聞くしさ
作者が相手しているのは「なろう」じゃなくてあくまで「自分以外」なんだから
いつまでも基準をなろうに合わせてたら終わるに決まってる

だからなろうは今終わっててやっぱりゴミだったねって事だと思います