おいおい、前スレ、なんでジュゴンが過剰反応してんだよ! てかまだおまえいたのかよ。もしかしてまたおまえか?

いいか? ジュゴン。みなの笑われ者だったおまえを救ってやったのはこの俺だ。そしてあのとき適切なアドバイスもしてやったはずだ。なんで俺に恨みをもってデマ流してんだよこのボケカスが!

あれは構成が悪いから初めて読む人間は度肝を抜かれる。人魚はどこで息吸ってたんだよ!ってな。そして俺が指摘してやったとおり、原作は人魚の世界があることを先に描いていたはずだ。だから生まれて初めて地上で息を吸ったとの表現も噴飯されることはない。

わかったか? このアドバイスを百回読んで、肝に銘じろ。他人の度肝を抜くな!

で、上松。てめえが怪しいと思われたのは、ジュゴンと同じようにわざわざ古いブラウザかパソコンで書き込んでるからだろ。文字化けするのはそういうことじゃねーのか? で、なんで使い分ける必要がある? つまりそういうことだ。

いいか? 多人数工作をしてもいい。それは多動力だ。いろんなキャラを演じたいのだろう。それで楽しませるぶんにはなんの問題もない。だが同じ低レベルの糞レスを入れられるとスレの雰囲気が悪くなる。陰鬱とか書いてた奴もいたな。

まあジュゴンがまだいるっつうことでそういうことなんだろうが、上松。てめえの憎韓キャラもキャラを立てるためのものだろ。あの書式は誰得だよ? 演じたいのならてめえの実力で演じ分けろ。憎悪をまき散らしたり糞書式みたいな形でやるなボケ。

いいか? 俺様がいるのに、このスレの雰囲気がよくならない。悪い。つーか、レベルが低い。鍛練場の中で言っていることが理解できねーって、バカか。土台が違う、大前提が、とかアホか。マジで一人のアホが連投しているようにしか思えんわ。

鍛練場のレベルは弥々丸のおかげでかなり上がっている。そうだ、ここが負けているんだよ! 俺様がいるのに! この俺に恥をかかすな! わかったな?