途中で力尽きた……ゾロ目で辞めた。
続き誰か宜しく。

1 脱法勇者 異世界ファンタジー Only
2 異世界での冒険は愛猫を頭に乗せて! 異世界ファンタジー
3 林檎転生  〜禁断の果実は今日もコロコロと無双する〜 異世界ファンタジー Only
4 雪ネズミの魔法使い 異世界ファンタジー Only
5 図書室のアルマデル〜少女は終末に最強サーヴァントをめざします。 異世界ファンタジー Only
6 異世界コンビニ☆ワンオペレーション 異世界ファンタジー Only
7 ニャル様のいうとおり【挿絵あり】 異世界ファンタジー
8 デバッガー兄妹が異世界を裏ルートで攻略するまで 異世界ファンタジー Only
9 星屑のアーティファクト SF
10 わが手より迸れ死光線放出《デス・レイ》 ─ 我、電子を加速せり ─ 異世界ファンタジー Only
11 創世のアルケミスト〜前世の記憶を持つ私は崩壊した日本で成り上がる〜 異世界ファンタジー Only
12 呪は紅く〜鬼哭啾々あやかし綺譚〜 現代ファンタジー
13 作家と読者が紹介するノベルアップ+オススメ作品
14 神様に妻子の魂を人質に取られたおっさんは、地球の未来の為に並行世界を救う。 異世界ファンタジー
15 キスメット SF
16 二人で一人の剣姫 異世界ファンタジー
17 呪われた少年と記憶を失った少女 恋愛/ラブコメ
18 いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 〜等価交換スキルで異世界通貨を日本円へ〜 現代ファンタジー
19 彼岸の花束 ミステリー Only
20 白のネクロマンサー 〜死霊王への道〜 異世界ファンタジー
21 ≪Grandir Online≫ SF Only
22 死なずのジャック 異世界ファンタジー Only
23 美少女(攻略対象)まみれのハーレム・スターウォーズ!! SF
24 あ(略) 異世界ファンタジー
25 ボクらは正義を駆逐する 現代ファンタジー
26 あやかし温泉街、秋国 現代ファンタジー
27 転生マールの冒険記 〜優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!〜 異世界ファンタジー
28 そしてふたりでワルツを【漫画版あり】 恋愛/ラブコメ
29 三匹のカエルと七人の闇堕ち姫〜姫神と呼ばれた少女は亜人世界を創造する〜 異世界ファンタジー
30 SC 〜星双高校ミニ四駆部〜 現代ファンタジー
31 刃、相鳴らす 〜 The Knight Wizard 〜 異世界ファンタジー
32 告白した年下JKが「私、ヒト殺しだから」と告白したら 現代ファンタジー Only
33 劣等騎士にSSS級ゲーマーが乗り込んだら、課金スキルとゲームの力で無双になりました。 異世界ファンタジー