>>199
そう、まあ、初期のゲームネタも合わせれば「珍化印」全開! そして有名カードゲームパクリの
MTG、マジック・ザ・ギャザリングのパチモンとくれば、もうキ太郎作は間違いナシよぉ! 

そうそう、自粛なんて面白さをスポイルするものだ。どっかのバカは『自重しろ』なんて使ってたがね
(珍化印! 自重して表現マイルドにして皮肉ってやったらキレてたな! 語彙が無い奴はバカだね!
 自重じゃ人を止められないのさ! ……テメエが言われたことをネットで使うキ太郎、ってか! あ、
 言っちゃった! 自重したのに! (大爆笑))

そう、アスレチックスの問題は何一つ解決せず、終わらせたストッパー毒島、だな。チャーリー・シーンの
メジャーリーグをパクって作ったはいいが、落としどころが分からず投げた感が強い、アレだ。師匠以外なら
いくらでも面白くできたはずなんだがな、アレ。毒島兄弟対決で終わったがね!

>>200
そこで三木一馬やテメエのコンテンツも叩かないから正体見切られる(韻踏ませる悪癖炸裂! 周囲は沈黙!)んだ!
ばっかじゃないの? ノーミソないの? ミジンコ? バクテリア? ミドリムシ? 学習能力ないだろマジで!

(青春時代を変態、いやキンキー、いや、近畿地方で送り、たまに花の都大東京に上り文章修行の日々を送った私には
 『アホ』は愛すべき誉め言葉、称賛の言葉なのだ! だからこいつらには『アホ』は使わない! 絶対にだ!)
>>205
過去は変えられねぇ、てのは因果関係の大原則だ。(ディスレクシアで学歴無しな師弟にはわからない原則)
そいつを曲げちまうことは基本的に、「今を生きている人間には誰一人知覚できない」。

……不可能なそれ、「神の悪戯」を可視化し、可能とするのが、古くはSF、PCゲームやTVゲームの役割だった。

文字化しても珍化……ああ、そうだった、陳腐化するのにだ! それを漫画→実写としちまえばな、そりゃあ、
キ太郎の「ちんけ印」も合わせりゃクオリティは地に潜るさね! どんだけいい役者使っても、ダメなもんはダメだ。