しまった! 「時代(とき)を騙すトドメはBlank」 の方が通りがいい! 推敲が足りなかった!

って……まあ何だ。新型コロナ……キ太郎が噛んだだろ全てのジャンルにおいて波及してるな。
流石に物部氏・大伴氏が祀った神様のやることだ、全ての事柄に於いて、徹底してる。例外が無い。
どっかの例外嫁なクソホモネコな糞喰い野郎と違ってな(お昼時だって言ってるのにな自分で)!

……こちとら「呪詛返し」と「日本を穢すものに天罰を」しか祈ってないのに。(神事に携わる家系とは知らずにな)
本当に、神頼みは最後の手段だな。誰にも止めようが無い。かなり不謹慎な私の物言いだが、どうしようもない。

全ては業、カルマの為せる業である。これまで何をしてきたか? 己を恥じる・愧じる・羞じるところは無かったか?
全ては自己反省から始まるのだ。自己の利益など願ってはならない。利他の精神を持ち、ペイフォワードで生きるのだ!

なんて、な? ……ここで私が話した呼吸法を律儀に続けている人間へ。言葉の真偽や真実がわかるようになったろう?
優れた者は放つ言葉にある種の指向性を持たせることが可能になっていると思うが、それは身近な野生動物にも通じる。
試してみるといい。