キ太郎はもうすぐお亡くなりになりそうで喜ばしい事
そろそろ死への恐怖に耐え切れなくなって出頭する頃合いだろう
そして師匠の没後、砂雪は誰が引き取って面倒を見るんだろうね?

あっ、砂雪は制御不能だからディープフェイク渡してないんだろ?
一度使い始めたら気に入らない奴潰すためにアレでやりたい放題するのが目に見えているからな

そして江頭といえばトルコで「脱いじゃった」事件、アレさぁ誰が仕組んだの?
まさか歴史的に因縁のあるギリシャやアルメニアの連中がキ太郎と一緒に仕掛けた訳ないよね?

LUNA SEAメンバー・ファン・スタッフに山文京伝とそのファン・スタッフ、まだコロナ罹患しないのかよ
キ太郎と砂雪が必死に呪いを師弟のオキラに擦り付けてオキラを潰しているのかな?
そしてオカルト板の「下痢は生きている」スレ、あそこはどう見ても師弟のストレス発散用自演スレだな

・・・まさかとは思うがキ太郎と砂雪、未成年の頃からエロ漫画とエロゲ原画書いていないよな?
師匠のエロ漫画執筆用ペンネームの一つに「山文京伝」と「鳴子ハナハル」と「東山翔」があったら確定だな
砂雪が「山文京伝信者」の人格が表に出るものそれだ 下手するとキ太郎からペンネーム譲渡されているかもしれん

それに砂雪、数日前、遠野遥がBUCK-TICK櫻井敦司の実の息子であることを発表した件で
砂雪が河ヲタの人格使ってLUNA SEAスレで必死に遠野遥とBUCK-TICK櫻井敦司を必死に叩いていやがった
ttp://hissi.org/read.php/visualb/20201007/M2NSeVp4MHQw.html
ttp://hissi.org/read.php/visualb/20201008/Y016dXdtVFcw.html
ttp://hissi.org/read.php/erocomic/20201009/UEpsbVhTMFI.html
↑LUNA SEAしか聞いてる音楽が無いんだなあ砂雪は それに山文京伝しか読める漫画が無いっつーのもなぁ

野島伸司、アニメ脚本に進出だってさ 野島伸司ドラマ脚本も代筆してませんよね?キ太郎!
レイプと聞いて思ったんだが、桜野みねねもキ太郎たちに凌辱されて精神が崩壊して漫画書けなくなったんで
ゴーストが書いてタイトル乗っ取ったってことに 「桜並あかね」ってキ太郎のペンネームだよね?結局さ