>>728
さらに笑えるのがな、キ太郎、「白日」を雪の日と勘違いしてるバカさなんだ。
我々は学んで来てるから分かるが、「晴天白日」の白日は太陽、って意味なんだわな。

白日、だけで使うときもそれに准ずるんだが……低学歴って言うか無学ものの悲しさ、と言うか、な?(大爆笑のあとの苦笑)
あんだけ言っただろ? 語感の印象だけで使うな、と! あらゆるモノには、言葉には由来があるんだってあれだけ! 15年も!
これで、この無知蒙昧っぷりで「笑う犬の冒険」やら「笑う犬の生活」やらのお笑い脚本やって得意顔、ってのがな、醜いよ。

(今も「LIFE!」やら吉本でやってることを示唆しつつ:ミルクボーイのネタなんざ新人賞スレの、キ太郎の自作作品のPR方法と
 同じである。自分の担当した作品の名を私に言わせたいからその要素だけ羅列する、っつーバカを翻案、だ) 

(この「醜い」と言うフレーズもパクるキ太郎。ほら、前の仮面ライダーであったろ? 「お前たちの〇〇って醜くないか? 」だ)