>>70
指摘ありがとう。以後は弁明だ。
(男社会では絶対に嫌われる行為。弁明。ホモのやることであると見做されること多し。
謝罪は簡潔に! グチグチ自己正当化しないことが謝罪のコツ! 悪かったで黙っとこう!
基地外先生の豆知識だ! )
……ありゃりゃ。やっぱ確認とらんと(埒が)あかんな。検索で出てきたのそのまんま使った。
手抜きすると、こういう目に遭うんだな、師匠のことをあんまり笑えないな……猛省しよう!

>>71
テメエ、自分を作れなかった奴はいつも借りモンや、在りもんだけで済ますからすぐに露見する。
それを一度調べたら、あれもこれもと使いまわすから芋蔓だ。バカがやるとこうなるのさ。
 一ツ目小僧拝命した理由がそれさ。そりゃ出版社跨いで、メディア跨いでおんなじネタ使いまわせば
子供でもわかるさ。――よっぽどのガイジがディスレクシアでもなければな!

>>72
何せ各種妨害を乗り越えて建てたスレだ。排泄AAで埋め尽くされるにゃ、まだ早いわね。
もう少し、気持ちい環境を保ちたい。「山文京伝」レスは来たがね!

>>73
想像を超えた出来だ!! 大爆笑だ! 見事に師匠視点!あのころの、富野カントクに切られたひんがら大将で行くとは!
私の予想では『電撃的早漏事件』の前後で、「杉井のヤツがしくじった」やらでいくかな、と……本当にありがとう!
これはかなり苦労しただろう! 本当にありがとう!

>>74
人間、どんな時でも必ず個癖(おおっと陸自ワード! )が出るものさ。バカなガイジは敬語も使わず世の中渡ってきたから
バカを書いてすぐにわかる、ってな残念さ。今回の大河で思いっきり笑わせていただいた。知ってるか? 本草学知らない
ガイジは、ドラクエのノリで薬草を扱ってやがる。生で使うのはほんの一部、漢方の医者がメインに使うのは、洗浄し、乾燥
させたりしたものだ。無知がバレるな、いろんなところで。

>>75
またやらかしたか。だいたい、3年周期だな。「別の人格でも出てきたのかね」(銀狼怪奇ファイルのドラマ版を笑い飛ばしながら)!