さあメシだメシ! ……喫食するのも周囲の兼ね合い、ってなあ。自分勝手に出来たらどれだけ
胸がすくことか! って腹の空いた頭で考える落語脳、と。キ太郎ちゃんには「形だけコピー」されたがね!

>>856
トラは死して皮を残す、人は死して名を遺す、そしてホモは悪名すら残さない、と。

私より遥かに面白いものが出来そうな予感がするゾ〜、と。

私はほらさ、あんまりにも薄みっともねぇ未練たっらたらな愚痴(歌詞の男の去勢張りっぷりと
さっきからチラチラ見てただろお前)だからやる気失くしたがね。

>>857
どうして吹聴と風潮を間違うんだお前は! に繋がるバカっぷりってか。
前者は「ふいちょう」であり後者は「ふうちょう」。無学歴のバカは前者を「ふうちょう」と読んでたからの
重なる間違いってね。バカは死ななきゃ治らない。もうじき治ると思うがね? 何せ、このスレが下がらなくなってる。

ダディーの情報の時は熱心に下がるんだがね。

>>858
院長本人もガンですよ、と言ってる割には、なぁ……歳を取ったらガンは自然に出来るもんだしなぁ。
死にそうにないのは確かだね、院長の壮健さっぷりは。

高須院長が空き巣に入られた時点で、どっかでキ太郎が関わっているな、と今なら気づくべきだったな、お互いに。
私もまさか「ゴーストライターが顧客の情報を売る」なんて信義則に悖る行為をするなんてまさか! だからな。

(それほどまでに常識の無い獣、ってこった。その情報を掴んだら、あれよあれよと紐付けが可能に! なんて奴だ!)