>>47
>個別タイトル出すまでも無いってヤツだよ
少年ジャンプでも幼稚な小学生向けと高校生以上(読者層別)があるだろう。同じ作者で比較とは白痴かね
>>48
>それに耐えて読むと、劣化トレス品よりは変わった色をしてるけど、骨格の部分が一緒だからな。結局はよくある色違いでしか無い
聞きたかったのがこれ。ならまともなラノベか正統派の小説との比較を出せば?説得力ゼロの単なる気持ちが良いだけの悪口だよ
どうせ少しまともなラノベか漫画すら比較に出せない感じの言い訳に聞こえる。作品出したのに卑怯だよ
>>49
>キミはアニメで入ってきた "にわか幼稚園児" をバカにする、なろう小学生だって自覚はした方が良い
年齢は知らないが学生さんで本を読まないタイプか卑怯な批評家のどちらかに見えるよ。標準R-15なろうは中学生向け
根拠がない悪口はレッテル張りやプロパガンダと自覚もないね。歴史的に危険なのもまぁ本を読まないし白痴だから無理かな

>例えば、不二子藤雄アンチスレとかで考えてみろ
あと同じ作者でも作品別に批評は必要。笑ゥせぇるすまんは違うしね。手塚治や石ノ森でも作品で評価がわかれるでしょう
アニメでも宮崎駿や富野でも作品別に評価すべき。多数作品があるなら常識。すまん白痴(アンチ)だったね

あい変わらず作名とおかしな箇所の指摘もなく一方的に悪口を批判して当然な空気の異常さを気づかない
前あった鬼滅素晴らしい(理想作品)もない。アンチは批判で無条件に悪口サンドバックの口実でないと
わからない性格が歪んだ連中かね。批判は作品のどこがまずいか、他作品ならこうなので変えるべきがまともな話

アニメ批評で原作改変で失敗アニメが成功アニメと比較して批判(非難が悪口に近い)が原則なのは
わかりやすい例だがそれでも否定するかね

作品名や批判箇所が具体的ならなろう作品のおかしな部分も説得力が増すのに馬鹿としか思えないね
あと狼は眠らないは、あれはなろう読者の幼稚ぶりを本来指摘して欲しかったのにね
なろうの批判を聞きたかったのに。君と違いなろうの批判は作品名と他作品比較でボロ糞に書けるよ