【1】どんな特徴の小説が読みたいのか (ジャンル・要素・長短編など)
徹底的な復讐、さぁ系 異世界、完結済みもしくはある程度話が進んでいるもの
【2】苦手なタイプ(ジャンルや要素、作品名など) 逆ハーレム、過度な溺愛表現、精霊の愛し子、腹黒ヒーロー、モフモフ、スローライフ、グルメ、内政、ずっと嫌われていると思っていたが実は初めからヒーローに好かれている系のすれ違い
百合 ストーリーの展開に必要ないハーレム要素
【3】「1.」の条件に近い好きな小説
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
没落令嬢の悪党賛歌
【4】「1.」の条件に近いが好きではない小説
逆転スキル【みんな俺より弱くなる】で、勝ち組勇者パーティーを底辺に堕とします
そうして僕は、逃げ出した
【5】「1.」の条件から外れるけど好きな小説
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

徹底的な復讐やざまぁをすっきり読みたい今日この頃です。
即死チートについては自分が絶対に優位だと感じてる神にも手が届くというあたりがとても気に入っております
ハズレ枠〜のように同級生や元のパーティメンバーだけでなく、世界や神といった存在に対してまで復讐をするような作品あればお願いいたします