【1】どんな特徴の小説が読みたいのか (ジャンル・要素・長短編など)
第616特別情報大隊さんの残酷描写から削除された作品群のような
主人公がサイコパス(残酷な行いが好き等の意味ではなく本来の意味)で
現地人を惨殺したり戦争を引き起こしたりと不幸をまき散らすような中〜長編
手段として残虐行動をとれる人物よりもそれ自体を目的とするほど歪んでいるとなお良いです
できれば連載中よりも完結済みだとうれしいです

以下で上げている作品の作者さんの他作品以外でお願いします

【2】苦手なタイプ(ジャンルや要素、作品名など)
エタ、作品の途中で作風がガラッと変わるもの、打ち切りエンド
主人公が仲間やヒロインや社会に遠慮するもの

作者さんが主人公が善行をしていると認識していて周囲もそう認識しているような
力量不足で結果的にサイコパスにしか見えないタイプも無しでお願いします

【3】「1.」の条件に近い好きな小説
サイコパスと大悪魔な少女(削除済み)
爆弾魔な傭兵、同時召喚された最強チート共を片っ端から消し飛ばす
私は戦うダンジョンマスター(主人公がナルシストのサイコパスではないですが好みには近いです)
勇者のふくろの復讐劇〜巻き込まれ異世界召喚・復讐物〜(サイコパスとは違う気がしますが)

【4】「1.」の条件に近いが好きではない小説
呼び出された殺戮者
現実でレベル上げてどうすんだ
エルフさんが通ります

【5】「1.」の条件から外れるけど好きな小説
ハルジオン〜口だけ野郎一代記〜
外道? 悪党? だからなに?
ウラミチノサキ
人喰い転移者の異世界復讐譚 〜無能はスキル『捕食』で成り上がる〜
オーバーロード
夜伽の国の月光姫
異世界でダンジョン運営任されたけど知るか。それよりゲームするわ
田中タダシ(41)建国記 『中世ヨーロッパ風なんてキツすぎる!』
鬼人幻燈抄
この世界がゲームだと俺だけが知っている
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…