作文太郎と31はまだウナギの値段がどうこう言ってる
○○○○さん

源内先生がやった事については何も言いますまい、売れないからやった宣伝に過ぎません。コピーライターとしての成功なだけです。

活動報告って、ものすごい過疎の掲示板みたいなもので誰も見てない所は本当に誰も見ていないはずです、だから大体少人数の内輪のネタ書いてますけど、そこでノリ読み違えて議論議論になるのはそう無い事だと思いますよ。

世の中には「議論ばっかりやるのが好きな人間」と「物事の受け方流し方の芸が好きな人間」とがはっきり居ますね、昨日からのここの内容見てても。

大体荒れるというのは混ざった場合。

あなたは出身Fランクだと言いますけど、どう見たって中身が違って議論派で均衡が取れた遣り取りができる。

私はFの底を恐らく底で出てるしそうもいかんので困る訳です、大概インテリの喋ってるの見て思うのは「うるせえこの野郎」ですから。こないだの連休中も親戚の年寄りと会って、その人が大学出の公務員で飯食う時「ソーシャルディスタンス」とか言ったの聞いてイラッとしました。

基本的にこういう調子であるのは書いてるもの幾らか読んでくれてる皆さんはご存知だと思いますが、たまに理詰めで来られると胃に負担が来ます。

困ったもんですがね、どうやらネット内がこれからどんどんインテリが官房長官みたいに言葉を選んで喋らないと何も言えなくなるみたいで。

元々ない肩身が更に狭くなりますかな。
作文太郎  [ 2020/07/29 21:04 ]
らんたにはイラッとこないのかね?