日本シリーズ始まったから今一度これ貼っとこう

1(中)本屋の立読み防止用のシュリンクがかけてある本をなぜかエロ本扱い
2(二)サウジにタンカーのバラストにつめた水を売ればいいとか言い出す
3(遊)岡座道糞に向けて問題を出すも簡単に解かれたうえに問題を改ざんしていた事を指摘されて涙目敗走
4(指)「産土神うぶすがみを読めないやつは愛国心が足りない!」←「うぶすな」がみです
5(一)偏差値が何かを理解していない
6(右)アニメ絵を見れば何でも2次元児童ポルノ扱い。肘から先と首から上しか露出してないのにポルノ。巨乳の大学生キャラでも児童扱い
7(左)チートやハーレムを批判するエッセイを書いたがポイント欲しさに自分もチートとハーレムのタグつきの作品を連載するも爆死
8(捕)何年も小説を書いているのに、人称の書き分け、主語の省略、類語を使っての言い換えなど小説の基本的な技法がまるでできていない
9(三)何度も完結設定を外してはつけて外してはつけてを繰り返し、完結作品一覧を荒らす

(投)「俺、文章書けないから、俺のアイディア使ってプロの作家が書いてよ。印税は折半ね」←プロの作家がお前ごときと組むメリットがない
(中)「俺の作品で使ってやるからファンアート描いてよ。pixiv程度のレベルでいいから」←お前何様だ
(抑)ファンアートを誰も描いてくれないから他の人のエッセイを参考にして「ファンアートありがとうございます」とあらすじに表記するもやっぱり誰もファンアートを書いてくれない←当たり前です
(左のワンポイント)割烹でキズナアイのファンから暴言メッセージが来たと自演
(代打の切り札)5ちゃんで必死にコピペ連投
(代走)アドバイスください←自分の都合の悪い指摘は削除&ブロック
(守備固め)あまりにも人気がなさすぎて他人のレビューを書いて他人に媚を売り始める←それ割烹で報告する意味あんの?
(控え捕手)何年も小説を書いているのに三点リーダやダッシュの使い方がわからない

(監督)なろうエッセイ界のオピニオンリーダー(笑)ら○た