>>380
ありがとうございます。

キャラの作り込みに関して>> 二話目に生徒会長を、三話目に厚生施設の人についての話をする前提で書いてて、そこでテンプレからも外す予定でした(外れてるのか知らないけど)。

成長速度言い過ぎた件>> 確かに、面白くないと思うなら続き書かなくてもいいんじゃね、と思い至った経緯にはそこも含まれてましたが、どうか謝らないで下さい。あなたは何も悪くないですから。

新人賞について>> まだゴミしか書けてないなという風に思ってて、考えにも過ってませんでした。講評についても、今の段階だとここで十分だと思ってました。もうちょっとだけ良いゴミを書けるようになったら考えます。それとも、ああいうとこから講評がもらえるっていうのは、もっと大事にすべきことなのか何やら。

主人公とかに個性ないからでは>> いえ、そういう風に問題点が見えていたら良かったんですが、明確には見えておらず、はっきりとどこを修正すべきなのか理解できてませんでした。なので、余計と現段階で晒したくなってました。

あと、訊きそびれていたんですが、もしよければ純粋なストーリー面の評価もいただけると幸いです。

ありがとうございました。