>>62>>63と、生ゴミがかまってくれないとコナ掛けに来ましたよ、ってか!

……生ゴミがアルファベット表記に全角使う、ってのはな、あいつ、ローマ字入力ではなく「カナ入力」しか
使えねぇ「白痴」だってことをバラしてなかったのは私のミス、だな。

まあ英語できねぇ、小学校中退者が「ローマ字」使えるかどうかなんだが……生ゴミの時は確か、6年生から
本格的にやったはずだから……知るはずが無ェんだよな! (大爆笑)

そりゃプロパガンダをプロパイダと書いて平気なバカだから無知は仕方ないっつたら仕方無いんだが……な。
さぞや故・キ太郎は「PC技術」仕込む時苦労したろうよ、と。日本語読めネェのとアルファベットもダメな無知との
ギャグ染みた日常生活だ! ……こう言うコントあったな(爆:それも故・キ太郎のシナリオだったよ! )

今日は豆知識パートは省略! リクエストは受け付ける! だが、政界ネタで少しだけ。

権力に自信の無い岸田くん! 喧嘩はいつも負けが多い! (岸田の大冒険)

31日総選挙。勝っても負けても岸田君には特にしかならん。負けても「安倍麻生二階勢力排除成功」。