X

暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 60
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/04(火) 23:16:06.44ID:AJx6FVdw
一回の連投で矛盾して自分で自分を論破してるじゅっさい久々に見た
0953この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/04(火) 23:31:12.88ID:OkAqNUD9
「検索してない」とか書いちゃってるのお前だからwwwwww

だから意味不明の書き込みになってると書かれてるのに、脳が腐り果てているから
読解もおかしくて、敵が書き始めている事に書き換わっているから脳障害wwww

知能が低すぎて毎回毎回立場の入れ替えで逃げられると思い込んでいるwwww

この世の誰一人として「別々に検索した」なんて認めていないのに、基地外の脳内
だけ書き変わっていて、敵と立場入れ替えまでしているから、完全に気が狂っている
と証明されてしまい生き恥wwwww

頭壊れて気が狂っている脳障害野郎にだけ見えてしまう嘘記憶wwwwwww

同じ画像見ている全員が「書かれていない」と笑っているのに、気が狂っている基地
外にだけは「スクロールすると見える」んだってようwwwwwwwwwwwww

お前が「だよな?」って誰に話しかけてるんだと自演を笑われると、即座に「よな」を
完全同一視して検索して大勝利宣言を開始、さらに「よな」での検索の仕方を大
書しているガチ論破ログ突き付けられると、アタマオカシイ事に「俺が勝った画像で
ログ」だとか、完全に気が狂っている言い分で大勝利宣言開始wwwwwwww

脳内だけで切り替えて書き替えて、敵と立場まで入れ替えてるから、完全に気が狂
っていると笑われてるのに、アタマオカシイからここまで追い詰められても勝っている振り
して、恥知らずだから平気でオナニー自演賛同開始wwwwwwwwwwwwww

完全に破滅させられて、脳崩壊して記憶も何もかもグッチャグチャになっているのに
頭壊れちゃった惨めすぎる生き物が、「自分が正しい」とか思い込んじゃっているから
滑稽すぎる惨めな状態で勝っている振りだけ繰り返しで完全破滅wwwwwww

クッソ惨めすぎる多重人格者だから、他人の振りしてオナニー自演してるけど、あの
画像の中に「別に検索している証拠」「誰も同一視なんかしていない証拠」が見え
てるの、全人類に中にお前以外存在しないwwwwwwwww

そこまで気が狂っていると証明されてるのに、頭壊れているから賛同者が一杯なんだ
と思い込んでオナニー自演賛同の開始wwwwwww

全人類誰一人として賛同者なんか存在し得ない状況からの、惨めすぎるオナニー
自演賛同の開始wwwwww

頭ぶっ壊れてしまい、気が狂い放題の脳障害持ちが、たった一人で泣き叫ぶオナニ
ー自演賛同wwwwwwww

お前には目玉も脳も付いてやしないんだよ、クソマヌケアホウノータリンwwwwww
0954この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/04(火) 23:54:45.38ID:OkAqNUD9
完璧気が狂ってしまったハーメルン管理人の実績

1,存在しない物が画像の中に毎日見えてしまう「別に検索した」「同一視した奴なんかいない」

2,毎日負けた瞬間に大勝利宣言続けて来たから、有り得ない物まで見えて脳が腐り落ちている

3,破滅させられると記憶書き替えて勝って来た事に書き換えてるから、もう二度と現実なんか認識
できない

4,お前が負けてるガチ論破ログ張り付けてやると、自動的に自分が勝ったと書き替えるから、お前が
ガチで「よな」で検索してるログが、お前の勝利のログに見えてしまう脳破壊技で毎日死んでいる

5,お前の今までの記憶だか思考が全部間違っているのが証明されていても、逃げて逃げて逃げ
まくって来て、記憶書き換え立場入れ替えして来たから、もう二度と現実で起こっている事の認識が
不可能

6、自分が勝ったことに書き換えるのに、価値観文法あらゆる事を書き換えて逃げ、物理法則でも
平気で書き替えまくって来たから、もうお前の現実なんてものは存在しなくなった

7、事ここまで追い詰められても「○○したのはじゅっさい」だけホザいたら、オウム返しで立場が書き
換わったと思えるほどに基地外

8,お前にとっての現実とは「妄想」「幻覚」の事

9,もう気が狂っちゃって、夢の中の世界に逃げ込んじゃってるから、汚らしい殻の中の出来事だけが
「真実」なんだって

10、お前の処刑を完了した、お前が現実で事実を知ることは無くなった。全ての物が曲がって見える
間違って見えていても、脳が壊れている基地外だけが勝っている振りを続ける、クソ惨めすぎる事実が
完成した

11、それでも気が狂い過ぎている多重人格者だから、平気でオナニー自演賛同の開始して、自分は
自演なんかしていないんだってさ
0955この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/05(水) 01:43:52.37ID:plxbtgUE
>>953
検索してないとか言ってるお前だけだな
というか記憶書き換えてるのか?
『じゅっさい以外誰一人として「検索してない」なんて1レスも書き込んでないのに何が見えてるの?』って言われまくってるのがお前だろ
それこそ「検索」でも検索かけたら一発で出るな
負け犬乙!今日も敗北宣言かな?
0956この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/05(水) 02:59:06.73ID:bJ4MbiJZ
5ch運営「IPスレで自演不可能なIPがいくつもじゅっさいを笑ってるのにじゅっさいだけが認めてないので、じゅっさいだけ規制しておきますね」
0957この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/05(水) 08:30:31.09ID:VhbKzPfB
余りにも知能が低すぎて、兎に角精神遅滞が酷すぎるから、ここまでガチ論破されようとも
自分が勝っている事に書き換え続けて、明かにお前の脳が間違っていると証明され終わ
っても、勝っている事に書き換えて敵とと立場入れ替えて、現実事実完全無視wwww

現実から逃げて逃げて逃げて、文法書き替えまくって言語の概念まで書き変え、いつも通
りお前の脳が間違っているんだとガチ論破ログ貼られても、気が狂っているから脳障害能無
しが勝っているんだと言い出し、明かすぎる嘘貼り付けて、お前が張った脳障害画像はいつ
も通り何も書いていないと証明されても、未だに自分が正しいんだと言い続ける超オウンゴ
ールでいつも通り自爆自滅自殺終了wwwww

もう完膚なきまでに叩き潰されて破滅させられて、人生終了物の大論破喰らってるくせに
アタマオカシイから画像に書かれていない「真実」が見えちゃってるんですとカミングアウト済
ませて生き恥wwwwww

ズタボロのドチャクソに完璧敗北させられてるのに、人類にお前の賛同者なんか決して現れ
たりしないんだとゲエッラゲエッラ笑われても、クッソ惨めすぎるオナニー自演賛同の回数だけ
増やせば勝ったことになるんだと、自分だけを騙す哀れで愚かでみっともない自演だけ繰り
返して、多重人格で精神遅滞が酷すぎるから自演wwwwww

そこまで愚かすぎる意見や理論、受け付ける人類が存在しないとまで笑われ続けて、クッソ
惨めすぎる画像に存在しない物が見えちゃってる、お前をガチ論破する「よな」で検索した
一部始終、それで敵が百近く使っているんだと謎過ぎる大勝利宣言の開始、それを強調
して更に、「よな」での検索手段を指南して大書して、全文検索の仕方まで書いてるログ
貼られて、完璧に死に筋の理屈なんだとゲッラゲッラ笑われてるのに、「自分が勝ったログ」
だとかホザき始めて、完璧気が狂っていますとカミングアウト済みwwwwwww

お前が大恥晒しまくって自殺した瞬間のログ貼られてるにも拘らず、気が狂っているから逆
に勝ってるログなんだと見えてしまうゴキブリ朝鮮人ムーブwwwwwww

完膚なきまでに叩き壊されて、現実事実一切認識できない体にされて、脳崩壊脳破壊
が完了したんだと敵に笑われても、脳みそ腐ってるから間違えているのは敵なんだと記憶の
書き換えで逃げる逃げる逃げるwwwwwww

もう何もかも全てを失ったから、記憶書き替えて勝っている事に書き変えて、今までの全部
の立場立ち位置捨てて逃げて、自分が勝っている事に書き換え、敵が負けたんだと言う、
その場限りですら通用しない、子供の嘘で誤魔化して逃げ続けるだけの生き物wwwwww

お前の討伐終了を宣言する、お前の脳を破壊し終わって、生命体として生きて行くことすら
不可能なレベルにまで叩き壊し終わって、お前の人生の全てを破壊し尽くしたことをここに
宣言するwwwwwww

哀れで惨め過ぎる生き物に出来る事と言えば、「じゅっさいが規制された~~」と泣き叫ん
で勝っている振りでもするか、「ジエンシテナイ~~、自演したのはじゅっさいだけ~~~」
だとか、有り得ないほど惨めすぎる勝利宣言を繰り返すことだけwwwwww

お前の人生は完全に終了した、お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwww
0958この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/05(水) 08:51:04.20ID:YeLZkQhJ
>>954
全部立場入れ替えて相変わらず気が狂ってるじゅっさいの実績

1,目の前の物が都合が悪いと見えなくなる「検索なんてしてない」「画像なんてない」

2,毎日負けた瞬間に大勝利宣言続けて来たから、そこにあるものすら見えず脳が腐り落ちている

3,破滅させられると記憶書き替えて勝って来た事に書き換えてるから、もう二度と現実なんか認識
できない

4,じゅっさいが負けてるガチ論破ログ張り付けてやると、自動的に自分が勝ったと書き替えるから、敵が
「よな」で検索してるログが勝利のログに見えてしまう脳破壊技で毎日死んでいる

5,じゅっさいの今までの記憶だか思考が全部間違っているのが証明されていても、逃げて逃げて逃げ
まくって来て、記憶書き換え立場入れ替えして来たから、もう二度と現実で起こっている事の認識が
不可能

6、自分が勝ったことに書き換えるのに、価値観文法あらゆる事を書き換えて逃げ、物理法則でも
平気で書き替えまくって来たから、じゅっさいの現実なんてものは存在しなくなった

7、事ここまで追い詰められても「お前が立場入れ替え」とかホザいたら、オウム返しで立場が書き
換わったと思えるほどに基地外

8,じゅっさいにとっての現実とは「妄想」「幻覚」の事

9,もう気が狂っちゃって、夢の中の世界に逃げ込んじゃってるから、汚らしい殻の中の出来事だけが
「真実」なんだって

10、じゅっさいの自滅が完了した、じゅっさいが現実で事実を知ることは無くなった。全ての物が曲がって見える
間違って見えていても、脳が壊れている基地外だけが勝っている振りを続ける、クソ惨めすぎる事実が
完成した

11、じゅっさいはそれでも気が狂い過ぎている脳障害だから、平気で連続コピペ投稿開始して、自分は
連投なんかしていないんだってさ

証拠は>>954
0959この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/05(水) 11:07:33.28ID:tBhPGRvP
>>957
んで反論は?
ワッチョイあるスレとか見る限りお前以外の全ての人が「じゅっさいは証拠を貼られて完全論破され今も反論できてない」って結論付けてるみたいだけど
0961この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/05(水) 23:17:05.30ID:VhbKzPfB
お前と言う完全に気が狂ったまま逃げだした、基地外への処刑は終了したwwwwwww

お前が張っている画像は、お前の気が狂い始めて、何か勝っている気になって大勝利宣言
を開始しただけのクソ画像を張り付けているだけwwwww

相も変わらず逃げだして「○○したのはじゅっさい」だけに書き換えて来て勝っているつもりに
なるだけの凄まじいまでの脳障害発達障害統合失調症野郎だと確定、お前は処刑され
終わって完全に死んでいるwwwww

もし勝とうと思っているのなら、「別に検索をした」「同一視した奴なんかいなかった」その証拠
のログを張らなければならない訳だwwwwww

いつも通りの頭壊れ尽くしている画像にアンカーつけて「ハイ論破」だけではは不可能、拒否、
受け付けない、有り得ない、脳障害ゴキブリ朝鮮人に付き合ってる暇なんかないwwwwww

お前は正しく「誰も同一視してない」「別に検索をした」証拠を張らなければ死んだままwwww

俺が完全に勝った証拠「お前が「よな」で検索し始め、気が狂っているから大勝利宣言を開
始した」「更に気が狂っているから「よな」出の検索の仕方、どのキーを押すのかまで大書し
て敵に向かって指南までは始めて大勝利宣言を開始した」完璧気が狂いまくっている証拠
ログを突き付けてやったwwwwww

それを基地害が勝った証拠などとうそぶくのは禁止な、脳障害重度知的障害野郎wwwww

基地外は、お前が別に検索をしたという証拠を提出しなければならない、お前は誰も同一視
した奴なんかいない、という証拠ログを張らなければならないwwwwwww

まあ、絶対に存在しないから証拠の提出なんか不可能で、いつも通り泣き叫んで嘘画像に
アンカーつける以外の行為なんか絶対に不可能だろうけど、無い脳みそ使ってみる事だなwww

お前は既に死んでいる、お前は処刑され終わっている、お前は完全に死んでいるwwwwww
0963この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/06(木) 05:37:36.71ID:ZJaxk3rV
お前への処刑処分は完了したwwwwwwwww

どうした? 完璧に完膚なきまでに叩きのめされてぐうの音も出ないか、完全発狂基地外wwwww

お前にはこの世に存在しない物が、画像の中に見えちゃって完全に死んでいるのが証明され終わ
ったんだよ、究極基地外wwww

お前が完璧気が狂っている証拠ログを突き付けてやると、気が狂っているから「自分が勝った証拠」
に見えてしまうほど気が狂っていて、完全に脳が死んでいるのが確認されて、お前への処刑執行が
終了したのも確認が取れたwwwwwwww

どうだ? 脳を完全破壊されて、処刑が終わり脳崩壊し尽くして、何一つとして現実が認識できな
くされた気分は?wwwwwwww

お前は敵と立場入れ替え続けて、その場限りですら絶対に通用しない腐り果てた嘘で自分を騙し
続づけて「勝った勝った、論破した、反論できなかった、逃げた」をずっと続けて来て、価値観でも
概念でも文法でも単語の意味でも書き換え続けて、物理法則でも書き換えて自分が勝ったんだ
という腐った嘘を付き続け、惨めすぎるオナニー自演賛同を繰り返した結果、現実で事実を完全
に理解できなくなって、哀れにも嘘で誤魔化し続けた世界の住人になったwwwwww

もう今後、お前には目の前にあるすべての現実は理解認識できなくなったwwwwwww

完全に気が狂っているから、目に見えている物が全て嘘で形作られていて、現実で事実とはかけ
離れ過ぎていて、すべて自動的に基地外の脳内で書き変わって、存在するはずもない嘘が自動
的に生成されて、気が狂いまくっている脳障害野郎が、オナニー自演賛同ぶちまけながら、大勝
利宣言開始する行為以外は全部禁止拒否されたwwwwwwwwwwwwww
0964この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/06(木) 05:37:58.28ID:ZJaxk3rV
お前が目にしたと確信している物の全てが嘘で、アタマオカシイ基地外が、勝ったんだと思い込め
る嘘で全てが書き換わっているwwwwwwww

もう一度言おう、お前が目にしたと思い込んでいる、画像映像が全て基地害の脳内で捏造され
た物で、お前は二度と現実で事実を認知できなくされ、脳の完全破壊が終了してお前への処刑
が完了したwwwwwwww

お前の人生そのもの、ありとあらゆる希望も願望も、全て打ち砕いてやって、現実の全て一切認
識できないゴミクズで、空っぽすぎる脳障害まみれの基地外に加工し終わったwwww

まあ元からぶっ壊れていやがったけどな、四年前ぐらいまでは健常者の振りができてたのに、完璧
論破され終わって死んで、泣き叫びながら四時間後に大勝利宣言して復活してから完全に壊れ
たよなあ、お前wwwww

前の二つのIPが一緒になってるだけで「完全に一致(キリッ)」「プロバイダが同じ」辺りから幻覚で
妄想こそが現実になり始め、数字の大小すら認識できなくなって、クッソ惨めなオナニー自演賛同
に加え「リンク先見たのかっ? 無茶苦茶に罵られてんぞっ!」で、存在しない罵倒が数字以外
に「見えちゃった」ので究極基地外だと認定済みwwwwwww

もう誤読誤読誤読の連続で大爆笑され続けて、ついに「捏造じゃない、修正」だとか、完全に
物理法則書き替えて来て、大爆笑されても未だに書き換えた記憶が正しいんだと泣き叫ぶwww

あろうことか基地外が捏造して助詞書き換えた方を、平気で敵の大失態でカミングアウトなんだと
貼り付けてくるぐらい大発狂中で脳みそぶっ壊れたままwwwwww

人生終了するまで叩き潰されては大発狂して泣き叫び「勝った勝った」の連呼、もう人生捨て
てるから平気で嘘ついて来て、自分が勝っていたことに記憶だけ書き換えて、涙と涎と鼻水垂ら
しながら「あの時は俺が勝った」「辞書に載ってた」wwwww

滑稽すぎて毎回大爆笑されても「あの時は俺が勝った」毎回毎回ズタボロに叩きのめされて完全
破壊されて、人生終了させられてから「勝った」惨めすぎる生き物の完成wwwww

もう「医者に行け」では済まないよなあ、厳重に外部と隔離された、閉鎖病棟に入って、何でそこ
まで脳みそぶっ壊れたのか? しっかり調べて貰わないとなあ、基地外wwwwwww
0965この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/06(木) 06:45:11.29ID:zCjzfXUK
で?
貼られた画像には相変わらず「よな」以外で検索されてる、誰も同一視してなかった証拠があるだけだぞ
相変わらずお前が言ってるお前以外のお前と同意見の人間も存在しないままだな
存在してるものを存在しないと喚いてるお前を笑ってる人はどんどん増えてるがそんくらいか
0966この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/06(木) 06:47:13.08ID:eVeAu2dK
IPが完全一致して自演がバレた負け犬じゅっさいが言い訳して大笑いされたのが悔しいってこと?wwwwwwwwwwwwwwwwww
0967この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/06(木) 08:27:03.07ID:+U6j3wfI
>>961
>>780
え?はいどうぞ
別に検索してるレスをキャプチャした画像&同一視してない別々に検索してるレスが残ってるスレですね

はい完全論破
そんで反論は?
0968この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/06(木) 09:29:36.44ID:XhYqUhJA
これとかどうにもならないだろ
NHKのどこ探しても「オキュバイ」なんてない

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1614409222/407
407 この名無しがすごい! sage 2021/04/08(木) 08:10:00.52 ID:gs1gcMsR
(略)
アメリカの米語ではウィルスもバイラスと発音する
オキュバイもおキュパイなんて発音しない
NHKではずっとオキュバイwwwwwww
0971この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/06(木) 19:14:38.28ID:DAIfRtnk
>>953
「検索してない」と念の為「検索」でスレ内検索
みんな「検索してるじゃん」でじゅっさいを論破してるため
「検索してない」と書いてる(主張してる)のはじゅっさいのみ
これも単語検索のため嘘のつきようがないな

つまり「じゅっさいが周りに論破されて『検索してない』と言い張っていたが、いつも論破されて負けて立場入れ替えで逃げていたじゅっさいがいつもの癖で何もないのに立場を入れ替えてしまい、じゅっさい自身が主張していた『検索してない』をじゅっさいが敵の主張だと思い込み、じゅっさい自身がおかしいと言い始めた」ってことだな
ガイジか?

嘘だと言うなら反証になるレスを引用してくれ
どうせできないけど
0972この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/07(金) 00:12:56.73ID:m4k4Qkxt
反論できないの?
に対して勝ってる方は普通にソース出して論破すりゃいいんすよね
じゅっさい論破してる方はそうすりゃいいんだし
じゅっさいみたいに反論を考えることすらできなくなってるのは普通は敗北宣言って言う
0973この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/07(金) 02:01:00.52ID:DOfqM/V1
5年くらいずっとありとあらゆる人間から否定され続けてるじゅっさいがレスの中でだけ自分に賛同者がいるかのように語ってるのも笑える
お前ツイッターでも周りの全員から否定されて泣きながらアカウント消してたろうに
0974この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/07(金) 06:22:49.28ID:iyrGko77
毎回毎回誤読続きで、完全否定され終わって泣き叫びながら逃げ出して、意味不明の
大勝利宣言開始して、勝った理由は全部後付の嘘wwwww

毎回全部の結論が、「お前の脳が間違っていた」で結論付けられていて、全部基地外
が記憶書き替えた、文法書き替えて逃げた、単語の意味まで書き替えて逃げた、物理
法則まで書き替えて逃げた、だけが残っているwwwww

お前への処刑は完了した、五年間全人類から否定され続けているのがお前なwwwww

全人類から否定されて泣き叫びながら逃げ出して、全人類が否定し続けているオナニー
自演賛同入れて、全部叩き潰されて破滅させられて、人生完全終了しても勝っている
振りだけして、ズタボロに叩き潰され続けているのに、それでも勝っている振りして、記憶
書き換えて来て「あの時は俺が勝った」 「辞書に載ってた」程度の腐り果てた嘘並べて
完璧論破された後から自分騙す嘘ついて、記憶でも立場でも何でも入れ替えて来て、
あらゆる方面で破滅させられ、負け続けてきた脳障害野郎が、ついに現実一切受け入
れなくなって、お前が勝っている振り始めて気が狂っている所をキャプチャして画像にして
誰一人として別に検索していない、同一視しまくってるくせに「同一視した奴なんかいない」
とか、明かに気が狂っている理由で大勝利宣言開始して、お前が死んでいる瞬間のログ
「よな」で検索してしまい、それでも敵が百近く使っているんだと大勝利宣言開始して、
脳障害基地害本人が「よな」で検索する方法をご丁寧に解説しちゃって、どのキーを押
すのかまで完全に言い切っているログ張り付けられて死んでるにも拘らず「俺が勝った時
の証拠」なんだとか、現実で事実に反する腐り果てた目と、気が狂いまくってる脳みそしか
持っていませんと完璧論破された状態から、絶対に不可能な大勝利宣言の開始wwwww

ドッカンドッカン大爆笑取る以外に何もできないくせに、記憶全部書き替えて来て「俺が
勝った」という嘘しか並べることができないガチ脳障害野郎wwwwwwwwwwww

お前がどれだけイキって勝ってる振りしようとも、全部の記憶が書き替えてきた嘘でしかな
いし、気が狂っている基地外が負けた瞬間に大勝利宣言ぶち上げた時に書き換えた記
憶なんだよ、重度知的障害統合失調症wwwww

余りにも負けが込み過ぎて、毎回記憶書き替えてきて自分が勝ってることに書き換えるの
が面倒になって、余りにも不整合がたまり過ぎて現実で事実から逃げ出すことすら不可能
にされて、目に見えている物を全部逆に認知するようになった精神遅滞で脳障害で統合
失調症なのがお前なwwwwwwww

もうお前は目の前に出された事実で現実のログすら受け付けられなくされて、脊髄反射で
「俺が勝った証拠」 「あの時は俺が勝った」 「辞書に載ってた」程度の嘘で事実を完全に
無視したwwwww

誤読誤読誤読の連続で、数字の大小すら認識できなくされて「ケイサンマチガイ~」で破滅
しても完全否定されて、「お前の脳が間違っている」で全部の結論が出たwwwwww

今回ももちろんお前の脳が間違っていて、目の前に突き付けられたログさえ読解が不可能
にされて、自分から読解する能力を放棄してまで撤退、完全に現実と逆の事を泣き叫び
始めて、一切の認知理解読解能力までを放棄して逃げたwwwwwwww

自分の負けを認める能力すら奪われて「絶対に俺が勝った」、以外には何一つ認められず
負けて負けて負けて叩き潰され続けて、生き恥晒しまくって負けて、血反吐吐いて負けても
「俺が勝った」「論破した」「反論できなかった」「逃げた」だけ並べて逃げる逃げる逃げるwwww

もう逃げ道完全に防がれたから、逃げ出す方向が無くなって、突き付けられたログでさえ否定
して現実で事実から逃げて、存在しない世界、夢の中の世界、気が狂った基地外が作り上
げた幻想の中にまで逃げちゃって、お前がガチ論破されたログを目の前にしても「俺が勝った
証拠の画像」 お前が全否定されて人類全員がお前に賛同しないと笑われた、何一つ証拠
が書かれていない画像貼り付けて、頭狂い過ぎた大勝利宣言開始できるぐらいには基地外www

お前への処刑執行を完了したwwwwwwwwwwwwwww
0975この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/07(金) 08:29:22.28ID:IU738aNh
毎回論破されて逃げ回ってる人に言われても
このスレでさえ毎日言われてる論破に一回も反論できてないよな?
スレログ見る限り全敗だぞお前

というか5ch運営に一人だけ規制されてる時点で全人類に否定されてるのはお前しかいないんだけど…w
0976この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/07(金) 17:10:19.48ID:s/JRtWRk
上に並べられてる論破には何も言い訳しなくていいのか?
それなら結局じゅっさいはこれまで一回も勝ったことないよなで終わりだけど
0977この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/07(金) 22:19:34.54ID:m4k4Qkxt
意味不明の勝利宣言も何もソースの画像とスレが貼られて何も反論できなくなったじゅっさいをすべての人達が笑ってるだけだろ?
他に何もないはずだが
0979この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 01:58:05.45ID:TTa8TN0I
障害者しか知らんような作業所の名前出した時点でみんなじゅっさいは障害者としか思ってないぞ
0980この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 05:10:33.29ID:lprt9Jlc
だからなw お前脳みそぶっ壊されて目の前に証拠突き付けられても逃げ道無くなったから
事実とはかけ離れた無理矢理すぎる誤読して、目の前の現実から逃げ出しているだけの
脳障害野郎だと証明されただろうがよwwwwwwww

お前が検索しちまってズタボロに論破され終わって、検索したログ突き付けられても発狂し
てるから「俺が勝った証拠」だとか喚き続けているだけのマジ基地外wwwwww

明かに気が狂っているから、「よな」での検索の仕方とどのキーを押すのかまで大書してし
まい、自滅自爆自殺し終わったログ突き付けられて、完全に死んでいる状況でも「俺が
勝った時のログ」なんだと平然と言いだすほどすさまじい基地外wwwww

お前が提示した画像の中には、別に検索した証拠なんぞ一切存在せず、同一視しなか
った証拠なんぞ一行も掛かれていないにもかかわらず、頭壊れ尽くしてるから、基地外が
泣き叫びながら勝っているのを開始した状況で、有り得ない嘘で記憶書き換えてるところ
が張られているのにもかかわらず、脳に障害があるから嘘で記憶書き替えたから、いつも通
り負けが認められないから勝っている振りするだけwwwwww

もう完全に叩き潰されて、毎回毎回完璧論破され終わって、二度と立ち上がれないほど
に叩きのめされて、完全敗北し続けている惨め過ぎる生き物が、今日も勝っている振り
続けているだけのガチ脳障害基地害wwwwwww

一回も勝てたことが無い重度知的障害で、立場認識すらできない発達障害が「○○した
のはじゅっさい」だけ言えば、ガチ論破され終わった敵とでも立場が入れ替わるんだと信じて
るすさまじいまでの発達障害基地外wwwwww

もう現実で事実なんか一切認識できない所まで破壊されて、脳崩壊して脳破壊されても
気が狂ってるから自分が勝っている事に書き換えwwwwwww

お前何万連敗させられたよ、他の基地外共と同じで、勝ってるんなら何でそこまで敵が憎
いんだろうなあ? 凄まじい回数破滅させられて、毎回叩きのめされてドチャクソに踏みに
じられてるからこそ、そこまで敵が憎いんだろうがよwwwwww

ただの一回も敵に勝てたことが無い完全敗北負け犬、勝っている振りしか許されていない
表層人格だから、どれだけ破滅させられようとも勝っている事に記憶書き替えて、クッソ惨
めすぎる勝っている振りしか許されていない表層人格wwwwwww

どこまで破滅させられても、気が狂っているし負けを認めることは一切許されていない表層
人格だから、負けた瞬間から大勝利宣言の開始できるほどの基地害wwwwww

お前は処刑され終わっていて、現実で事実を目の前に突き付けられていても、大勝利宣
言開始できるほどの、凄まじいまでの脳障害基地外wwwwww

お前は完全に死んでいるwwwwwwwwwwwwww

クッソ惨めすぎる勝っている振りだけ繰り返しても、完璧論破され終わっていて、お前が気
が狂っていて敗亡して現実から逃げた証拠まで突き付けられているから、完全に死んだwwww

もう勝っている振りし続けるのが不可能wwwwww
0981この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 05:13:23.57ID:QJRmf7R6
>>980
それでそれで?
別に検索してるレスをそのままキャプチャしてるのに「存在しない」ってどういうこと?
別に検索してるレスを一つキャプチャしてるんだから言い訳不可能なのに見えてないふりってどういうこと?
同一視してないことが1レスで証明されてるのに書かれてないってどういうこと?

これ聞かれてるのにみじめに泣き喚いて逃げてもお前は負け犬のままなんだよ
0982この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 05:20:07.89ID:Iaabsl2Z
ぶっちゃけた話していい?

四年前のじゅっさいがこの『同一視』を完全論破されて逃げてこの話蒸し返さないようにしてたんだよな?
貼られたスレで実際そうなってるしじゅっさいが逃げたログが残ってるから疑いないよな?
つまりじゅっさいの『同一視』とかいう妄想については完璧に論破されたと四年前のじゅっさいが認めてるんだよな?

今更粘ったところでじゅっさいが脳障害妄想で生き恥かいたことはどうやっても覆せなくね?
四年前のじゅっさいが反論するの諦めて逃げてるんだから今のじゅっさいが反論できるわけないだろ
実際こうして証拠出されて論破されてるんだし
0983この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 05:31:07.04ID:lprt9Jlc
もう泣き叫びながら目の前に突き付けられてしまった現実で事実から逃げる以外に何の
手段も持ち合わせなくなった、重度的障害で精神遅滞が凄まじすぎる基地外www

どれだけ叩き潰されて破滅させられようとも、完全論破され終わって気が狂って泣き叫ん
で逃げまくろうとも、敵からの執拗な追求からは一切逃げられないで、クソ誤読能力まで
利用して、目の前に突き付けられてしまったおまえが「よな」で検索して、大勝利宣言を
開始してしまった脳障害ムーブを突き付けられて、逃走する手段が存在しないから、気
が狂いまくって「俺が勝った証拠」だとか惨めすぎる腐り果てた言い訳で逃げる逃げる逃
げる逃げる逃げるwww

「別に検索した」「同一視した奴なんかいなかった」何てことは、ただの一行も掛かれてい
ない画像貼って、気が狂い始めている基地外が、いつもの勝っている振りを開始してしま
い、大勝利宣言開始しているだけのキチゲ画像貼って、勝っている振りするだけwwww

もう目が見えなくなるまで脳破壊脳崩壊させられたから、これがコピペに見えてしまうほど
気が狂ってしまい、目で見ている物が全部基地外の脳障害だけで書き換えwwwww

何を突き付けられようとも「俺が勝った証拠」に見えてしまうまで完全破壊され終わって
死滅させられた脳細胞が勝手に自分が勝った証拠に書き換えて逃げる逃げる逃げるwww

人生の全てを終了させられて、負けて負けて負け叩きのめされて完全破壊されて、人生
そのものまで破壊され終わったから、ガチ論破ログに対しても、語尾に「○○したのはじゅ
っさい」だけを継ぎ足してしまい、それで勝っているつもりに書き換える以外に生きて行く手
段が存在しない惨めすぎる生き物wwwwwwww

もう死滅させられても勝っている振りする以外に生きる手段が存在しないから、ひたすら
勝っている振り勝っている振り、記憶書き替えまくって「あの時は俺が勝った」「辞書に載
ってた」程度の、子供の嘘以下のゴキブリ朝鮮人特有の嘘で誤魔化して逃げる以外に
呼吸もできなくされたから生きられないwwwwwwww

どれだけズタボロに破滅させられようとも、泣き叫びながら勝っている振り以外に何の行動
も許されていない表層人格だから、完全に詰んでからも勝っている振りwwwww

お前は俺に確実に殺されて完全に死んでいるwwwwwwww
0984この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 05:52:31.49ID:85s4F4iS
>>983
一行も書かれてないどころか別に検索してる、まさに同一視とか存在しない証拠のレスがキャプチャされた画像が貼られてましたねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえねえどんな気持ち?
四年前にはこれで完全論破された自分が泣いて逃げ出してたってどんな気持ち?
脳障害でそれすら忘れてたってどんな気持ち?
0986この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 06:14:21.73ID:lprt9Jlc
ぶっちゃけた話していい?

お前が検索しちゃって「よな」が百回近く使われているんだと大勝利宣言開始してしまい
検索の仕方まで敵に指南始めちゃって、言語の概念すら理解できない脳障害野郎な
んだと自分でカミングアウウト済みの重度知的障害wwwwww

完膚なきまでに叩きのめされて完全論破され終わっているキチガイが、泣き叫びながら
自分が勝ったことに書き換えて逃げだして、記憶であろうが立場であろうが言語の概念
でも文法でも書き換えて逃げだして、物理法則まで書き変えて逃げて大勝利宣言の
開始wwwww

完璧気が狂っています、脳に障害があり過ぎます、事実で現実を理解する能力すらあ
りません、敵と立場入れ替えるにはノーコストでできて、「○○したのはじゅっさい」だけ
書いてれば、完全に敵と立場入れ替わると思い込んでいます、と言い切った馬鹿でア
ホウマヌケノータリンが、いつも通り敵と立場入れ替えて勝っている振りを開始しました、
と明記してあるにもかかわらず、敵と立場入れ替えて勝っているつもりwwwwww

>一行も書かれてないどころか別に検索してる、まさに同一視とか存在しない証拠のレスがキャプチャされた画像が貼られてましたねwwwwwwwww

現実で事実には一切存在しない書き込みでも、気が狂いまくっちる脳障害野郎には
実在しているように見えてしまう恐怖映像wwwwwwwwwwwwwwwww

完全に気が狂いまくっている、脳が腐り果てている基地外にだけは、見えちゃっている
キチゲ画像wwwwwwwww

有り得ないほどの嘘ついても平気、気が狂っているから、存在するはずもない画像が
見えちゃっているから、どれだけ嘘並べて勝っている振りだけしようとも平気wwwww

現実に存在し得ない、気が狂っている人物にだけ見えてしまう、脳障害画像を肯定
して、ドチャクソに踏み潰されようとも無い物が見えるんだと言い張る基地外wwwww

脳崩壊脳破壊されて処刑が終了したんだと笑われても、勝っている振り以外は許され
ていない負け犬j生き恥脳障害ムーブwwwwww
0987この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 06:25:09.19ID:QJRmf7R6
>>986
>>780で「よな」「よな?」「だよな」などで別々に検索されて誰も同一視なんてしてない証拠が貼られてるぞ
わざわざそのレスを普通に抜き出してキャプチャしてくれてるな
誤読のしようのない決定的な証拠だからこれに「存在しない」とか言っちゃうと問答無用で脳障害確定するんだが自覚ないのか?
0988この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 06:30:11.81ID:CjqnR0N0
四年前に証明された脳障害に反論しようとして今現在脳障害の証拠増やしてるのアホすぎだろwwwwwwwwwwww
「よな」以外で検索した証拠が出されてたことも忘れてじゅっさい自ら「よな」で検索してるレス貼っちゃったせいでみーんな別々に検索してて誰も同一視してなかったという証拠が揃うとかクソ笑うわwwwwwwwwwwwwwwwww
じゅっさいが繰り返し「よな」で検索したレスをコピペしてたせいでみんなが別々に検索してた&同一視してなかった証明がされちゃったんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0989この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/08(土) 06:38:58.29ID:mujcCIQm
実際貼られたスレログ見る限りじゅっさいだけが記憶を書き換えてるのは事実なんだが?
5ch運営がじゅっさいだけ規制した理由がよくわかる…わからない?
運営公認でじゅっさいが負けてるんだからみんな余裕でじゅっさいボコって笑ってりゃいいんすよね
0995この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/09(日) 00:59:46.13ID:LD90vKss
朝に論破されて以後スレから消えて必死に記憶書き換えとか雑魚すぎんよ
0996この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/09(日) 02:39:15.24ID:/KRzVZZC
IPスレをソースにじゅっさいが論破されたことは結局認めたってことか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 299日 6時間 52分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況