【有田芳生×小林よしのり Vol.3】三浦瑠麗・夫の弁護を担当、
合同結婚式にも出た統一教会弁護士が「渋谷で4億円豪邸」の異常
https://www.mag2.com/p/news/575504/2

小林:まあ、女の人が正しかったですよ……完全に正しかった。わしが間違ってました。
見誤ってましたよ。だから本当に……なんだよ、三浦瑠麗って本当に悪いね、あいつね。

小林:あいつはもう本当に悪くて、なんか「自分の花柄のやつは全部ドルガバ」とか言ってたけど、
あれは、わしのドルガバを見てね影響されてるだけなんです。ドルガバなんです。
泉美:一緒に買い物行きましょうよって言われてましたよね(笑)。
小林:買ってやるくらいに思うかもしれんけど。女の人は本当に見る目があるな。
結局、最終的にわしが間違ってましたね、ということでね…本当に、何の話かわからなくなった。

泉美:ただただ、小林先生が女性に弱いということがよくわかる(笑)。
小林:そうか。そこで繋がるな、三浦瑠麗な……本当、平気で騙してるんだから。

有田:三浦さんの夫の弁護三浦瑠璃さんについて言えば、巷ではよしりんがデレデレしていたという話が広がってましたね(笑)。

小林:東浩紀の方がデレデレしてたじゃない!霞ヶ関のすぐ側に正面がガラス張りの事務所があって、
外から丸見えの事務所なんだよ。そこで週刊ポストで、わしと浩紀と三浦瑠麗と3人で鼎談をしたんだけど、
そしたら三浦瑠麗は足組んで、膝に猫を乗せて、それでワインクーラーからワインを持ち出してきて、
それで東浩紀とわしに飲ませて、妖艶な雰囲気で男2人を操ってみせましょうという塩梅なのよ。
わしはもう先に帰ったんだよ。東浩紀は完全にやられて。その後もずっと残っていて、あいつの接待を受けていた。