期の授業が全部終わりボッチな一人暮らしでマジでやることが無かった時期に
元彼ではないけど遊ばれていた今でいうと少し半グレっぽい人のアパートで着ていた服にスマホにバッグを全部没収されて全裸で犬扱いされた4日間は思い出しますね。
ベランダと窓がガムテープで外から中が見えないようになっていて
途中から首輪に躾けるというか気分でムチが飛んでくるのが怖かったですが
もう気分を損ねないようにするのに必死で上も下もすぐに垂らせるようになってしまい
4日目の11時頃に誰かと話している声で起きてスマホから悲鳴っぽい声が聞こえたり
エグいですねーって笑ってたり
あのマンションですね?とかを話していて電話が終わると
起きた私に気付いて場所と人変わるからとキャミソールとダメージなデニムの短いスカートを目の前に置かれて
すぐに着なきゃと本当にそれしかなくノーパンでノーブラになることに気付いた時
スマホが鳴って別の人からの緊急な電話らしくかなり慌てて
すぐに出て行けと着ていた服とスマホとバッグを床に放り出しどこかへ車で行ったようで
それから着てきた服や下着ではなく用意されたキャミソールとスカートでマンションまで連れて行かれるのを待っていたのが懐かしいですね。
結局夜まで戻って来ず帰りましたが
待っている間に別の人が迎えに来るのではと外に出てそのままの格好で少し歩いてしまった時に配達中の郵便局員に姿を見られて首輪をしたままだったことに気付いたり
マンションではどんな人にどんなことをされるのかを想像しただけでキャミソールがすぐに膨らんで下も溢れてしまったり
完全に変態女ですが、たまに今でも夢に出てきたり、1人の時は思い出してしています。