でもときたま居るよね
長期間にわたり怒りをあらわにして連絡も何もかも絶ってしまう=愛ある制裁、と位置付けてるの
俺の場合、どんな言い訳も聞きたくないから手紙等も送ってくんなと言い残して着信拒否にSNSも全部切られた
それが例えば二股とかヘンな借金抱えてたとか警察沙汰になってたのを隠してたとかなら、確かに裏切られて
今後どうやって信じていけばいいのかを悩むし、体壊すほど折れるなら、もうそうされて当然だと思う
俺の場合はそこまでのものではなく、あくまでもここに書くのも憚られるような当人どうしの連絡不備が原因
ちゃんとわかるように伝えなかった俺が悪かったのだし、何回もそこは謝罪したが、その謝罪が白々しく
余計に不愉快で、ますます冷静さを失い生活そのものも乱れてきた自分が居るから、しばらく絶縁だってさ

しばらくっていうか、もうこれは無期限でダメっぽいし、万一向こうから連絡再開された頃には、もう
俺じたいが完全に諦めて醒めきって「…誰?」「なんか用?お金ならないよ?」になってるかもしれない

>二人の関係性
前述で書いたようなどうしようもない事例以外は、許し合えてこそ、二人は愛しあえてるのではないか
愛は寛容、ともいうから、逆に言えば寛容(許し合い)のない愛など形ですらない

眠れないから長々書いちまった